Yusuke SUDOの写真

!初出場!|須藤右介オフィシャルブログ by LaBOLA

!初出場!

2013/08/27 11:22Comment351

おはようございます!

お久しぶりです(^^)v
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ日本は涼しくなります?!

8月22日、カップ戦に途中出場!!!
天皇杯のような大会で、僕の所属するセリエDのSalgueiroはベスト16まで進出。
写真は試合前のロッカーで、最年長のファブリシオと☆


相手はセリエAで世界チャンピオンの経験のあるインテルナシオナル!!!

しかもチームには、南米の代表経験を持つものばかり、元ブラジル代表Juan,元アルゼンチン代表Daressandro、そしてウルグアイ代表で2010年のW杯最優秀選手のフォルラン。
まだまだいますが、これ以上はかなりマニアックになるのでこの辺にしときますww
あっ、ちなみに監督はドゥンガね☆

僕は後半の18分くらいからの出場。
0-1の状況、ここから守備は1点に抑えて、巻き返さないと行けなかったのに。

2失点、結果0-3で負け。

自分が入ってからの2失点なので悔しいです。
ただ認めないといけないのは彼らの能力。止める、蹴るがすばらしい、試合は雨でグランドはビチャビチャなのにほとんどミスががない。

勉強になりました。
もっともっと練習しなくては!!!

結果は残念でしたが、初出場をビッグチームに飾れたのは嬉しいです。
レギュレーションがHOME &AWAYなのでまだチャンスはあります。

自分たちを信じてホームで勝ちに行きます!!!

長々書いてしまいましたが、久々なので許してください(^^♪

Sempre pra Ganhar

































Tchau


通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。