Takumi WATANABEの写真

渡辺匠オフィシャルブログ by LaBOLA

  • かっこよす〜

    2013/06/24 10:2335

    こんちゃ↑

    今回は・・・

    オシャレなサッカーアパレルブランド〈DUELO〉








    このショーツなんて、可愛くてめちゃくちゃ好きなんです、わたし!!

    洗わずに毎日着用でっせ、ワハハハハハ(笑)



    遊び心も満載で、なんとあのスーパースター

    ロナウジーニョとスカルとの合作

    スカルジョーニョTシャツもあったり(^○^)



    昨年から天気がいい日は、練習場に自転車通勤も始めちゃったりしててね!!


    自転車移動になんて最適さ〜↑↑



    近所のカフェ屋さんにもぴゅぴゅっとね。

    かなりお薦めちゃんです(^○^)

    フットサルやる方やランニングする方、ジムで体動かす方なんかにもかなりお薦め↑

    ピステやプラクティスシャツなんかもあるからね(^○^)

    可愛い洋服はテンションあがる〜〓〓

    ほなら〜

  • 懐メンからの、KOAR半袖

    2013/05/30 20:3843

    先日都内某所にて、暑苦しい男どもが集まりました





    まっ、昨年共に汗を流し、苦楽を共にしたメンバーってなわけですな!!


    横浜FCにも在籍してたドースー(須藤)もいるね〜
    ↑↑
    左から2番目ね

    写真分かりづら(-.-”)凸


    帰り際、さいなら
    したくなくて泣きそうに・・・





    は、さすがにならないよね〜


    良い時間過ごしちゃいました(^○^)



    前々回紹介した

    〈KOAR〉

    のリラックスウェアも長袖から半袖バージョンに切り替え





    今回は、白と黒の両方げっと↑

    いよいよ、じめじめした梅雨時期に入っちゃいましたので、半袖にしてすっきり。

    皆さんもぜひcheckしてみてくだせぇ。

    では代表戦を引き続き見ましょう〜

    ほなら〜

  • 偉大なる先輩

    2013/05/21 17:2237

    どうもっす。

    今回はこちらのTシャツを見ていただきたい。



    ちとばかし、モデルが悪いのは否めないが(-.-”)凸



    ロアッソ時代の兄貴

    南雄太さんと

    南さんのフットサル場のイベントで2度ご一緒させていただいた、サッカーファンなら誰もがご存知

    北嶋秀朗さん

    が、この度チャリティーTシャツを作りました!!

    お二人の気持ちを、同じラボーラでblogをしているので、ぜひ読んでみてください!!

    http://m.labola.jp/south/diary/27723117?guid=ON

    http://m.labola.jp/kitajima/diary/27676068?guid=ON



    自分もお二人の熱い気持ちにうたれ、微力ですが協力させていただきました↑

    想いを行動にうつす。

    なかなか出来ることじゃない。

    デザインもかなりかっこよく、ヘビロテなうです(^○^)

    気になる方はぜひ↓↓

    http://flppr.co.jp/product/detail/161


    偉大なる南の兄貴、最高~(^^)

    更に惚れちまうぜ(笑)

    ほなら~

4件 - 6件を表示:全134件