Takumi WATANABEの写真

渡辺匠オフィシャルブログ by LaBOLA

  • KOAR〈リラックスウェア〉

    2013/05/16 22:1553

    ちょっくら、blogの存在忘れちゃってたかな。





    なべ氏



    元気にしとります↑





    先週だったかな。





    韓国人選手達と、韓国料理を食べに・・。





    と思うよね~



    でも





















    シュラスコ(ブラジル料理)食べに行っちゃったよね~(^^)





    中華街に、シュラスコあるなんて横浜来るまで知らなかったから、かなり驚き。



    家からひょひょっいと行けるし、かなり嬉しぃ





    いやー



    美味しかった(^^)





    また行こうっと↑↑





    最近



    お部屋ではいっつもこれ着てます。

    ↓↓



















    愛犬・けんしんも肌触り気持ち良くて喜んでるはず・・・


















    お散歩も。






































    この服。



    KOARというメーカーさんで、着るだけで体内の酸素量があがり、乳酸を抑え、疲労回復の効果が高く、格闘家の方や様々なアスリートも着用しています↑ 














































































































































































    ありがちな締め付け感もなく、非常に着やすく、身体の回復にはもってこいのウェア^_^


    上の写真のようにトレーニング用インナーもあり、練習や筋トレ時にも使わせてもらっています(^^)







    [KOAR]

    で検索すれば、サイトも見れますので、ぜひぜひ覗いてみて↑



    仕事で疲れて、寝てるんだけど、次の日疲れが抜けてないなんて方には、お薦めちゃんだね(^^)



    明日からも、トレーニング・休養としっかり充実した日々を送れるよう頑張ります↑





    ほなら~





























  • よっしゃ

    2013/03/04 19:3269

    開幕戦

    勝ちました(^○^)

    勝つってやっぱり最高↑

    勝ってみんなで喜びあうって何であんなに気持ちいいんだろうね(笑)




    勝利の余韻に浸るのは昨日までで・・・

    切り替えて、早速今日から各々が次の試合に向けて準備!!

    今日は、今年初の90分間プレーがやっと出来た↑

    キャンプ中の怪我で今まで出来てなくて(泣)


    かな~り疲れたけど(@_@)


    明日しっかり休んで、明後日からまたチーム全員で頑張っていきましょ!!


    明日はリビングのライトでも買いに行こうかい↑




    仲良しメンバー頑張ってるかな??(^○^)


    元横浜FCの須藤ちゃん、竜竜。

    そしてユメゴ(一柳)。

    去年苦楽を共にしたメンバー!!

    早く再会して、また馬鹿話したいなぁ~







































  • いよいよ

    2013/03/01 13:4553

    だいぶ期間あきましたね〜

    blogの存在、忘れられちゃいますね〜



    明後日には、いよいよ2013シーズンが開幕!!

    自分自身、14年目シーズンの幕開け↑↑

    頑張るのみ!


    1月15日から始動し、一次キャンプ二次キャンプを経て、開幕を迎えようとしています。

    二次キャンプ中盤に、怪我してしまい、途中離脱もありましたが、先週末から合流出来ているので良かった良かった!

    離脱してた分、しっかりまた頑張っとります(^○^)

    移籍してきた僕にとって、キャンプはからだ作り以外でも、仲間を知る・自分を知ってもらうって意味で、かなり有意義なキャンプになった。

    こんなふざけたツラして、かなりの人見知りですからね、わたし。フフフ



    ↑↑
    一次キャンプ宮古島のベランダからの風景




    ↑↑
    こちらは二次キャンプ日南のベランダからの風景


    いや〜

    キツイ練習後でもだいぶ癒されましたわよん(^○^)

    キャンプを通して、1月中のよそよそしさは無くなり(笑)

    しっかりコミュニケーションもとれ、馴染めてる

    ・・・・・・はず


    今シーズンも楽しいこと、うまくいくことばかりではなく、苦しい時期もあると思うけれど、チーム一丸で乗り越え、目標を成し遂げたいと思います!!


    更新率もあげてみちゃお〜
    ほなら


    お気付きの方もおられるかとは思いますが、トップ画像を愛犬『けんしん』とのshotにチェンジ↑

    可愛すぎ〜〜


























































7件 - 9件を表示:全134件