Takumi WATANABEの写真

渡辺匠オフィシャルブログ by LaBOLA

  • with熊本のイタリアーノ

    2010/05/12 16:18Comment1944

    コメントありがとさんです、まずはしっかり練習して、少しでもチームの力になれるように頑張るのみです。練習から元気出して、いい雰囲気の中、厳しい練習ができるように!練習頑張るので、更新サボった場合はお許しを〜! 話しは変わり、熊本の休日は、おしゃれ面してカフェ巡りしてるんだな(^-^)お暇ちゃーんだからね、てへっ。山形時代は、よくBasicっていうお店にコンビニでスポーツ新聞買い~のそれ持っていき~ので長居してたなぁ。山形遊び行ったら顔出しに行かなきゃ。最後きちんと挨拶できなかったから・・・(涙)   そして 今回、突入したお店、その名は『裏カフェ』・・・。

    名前からして渋い、渋いよ!! 熊本の人は知ってるんだろうな〜、有名だよって写真のイタリア人の方が言ってましたわ(笑)

    このイタリア人の方、じゃなくイタリア人ぶってる方、軽く腹でてないかぁ〜(^-^) 山ちゃんだから・・・許す*^_^*) 良さげなお店あったら教えてちゃ!筋トレしてきたから、お昼寝しなきゃ(-_-)zzz 成長ホルモンだして筋肉成長させな!ウホっ。ほなの〜

  • この度

    2010/05/10 11:59Comment6491

    ライブドアブログからラボーラさんでブログお世話になることになりました!

    ラボーラを紹介してくださった南の雄ちゃん、
    そして代表の間瀬さんに大変感謝感謝です!


    外見はなかなか怖いと言われますが、
    このブログを通して少しでも面白い一面見せていきますよ、うふふ(^-^)

    ほなら、また~

133件 - 134件を表示:全134件