Takuo OKUBOの写真

大久保択生オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 1日目

    2009/04/20 18:08Comment423


    おっす。


    昨日はみんなが待ち望んでいた今季1勝目。
    僕はスカパーで観戦してたけど、やっぱり勝つっていいね。なんちゃんのゴールの瞬間は最高に盛り上がったなぁ。


    試合終了後、
    U―20日本代表の追加召集の電話が………




    なので、僕は御殿場にいます。




    ここで同部屋の選手の紹介。

    順天堂大学の松本くんと流通経済大学の増田くん。
    GK同士で仲良くやってるよー。
    ちなみに写真は松本くん!!





    最高の笑顔をみせてくれた。彼いわく、写真を撮られるのは嫌いだと。






    どこがやねん。めっちゃピースしてる!!



    あと2日間頑張ってきます。



    はちさん、誕生日おめでとうございます(・・)



    バイ( ̄ー ̄)















































  • スタート!!

    2009/04/20 12:00Comment643


    どうも〜〜!!

    横浜FC 21番 大久保択生です。


    今回、間瀬さんをはじめ、たくさんの方のご協力によりLaBOLAさんでブログを始
    める事になりました。




    このブログを通して、少しでも僕の事を知ってもらえたらと思います。
    出来るだけ多く、マイペースに更新していくので、よろしくお願いしますm(__)m






    バイ(⌒‐⌒)


















337件 - 338件を表示:全338件