Takuo OKUBOの写真

大久保択生オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 更新。

    2011/12/20 21:14Comment929

    どーも。









    久しぶりの更新。




    皆さんお待たせしてすいませんm(__)m







    まず、





    今年1年間応援ありがとうございましたm(__)m




    チームがどんな時でも応援してくれたサポーターの皆さん、感謝しています。



    J1昇格が出来ずに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。





    自分自身は初めての移籍を経験し、初めての外国人監督。






    もっと試合に出れれば良かったですけど、多くの事を学べた1年だと思っています。







    なんか真面目な文章になってますね。




    キャラじゃないのでもうやめます。






    えっと。。。










    とりあえず、また更新しま〜す。





    これからはブログもガンガンやってくので、みんなみてね〜。







    バイ( ̄ー ̄)

  • 島根戦。

    2011/10/10 17:15Comment1646

    どーも。






    まず、今日も応援ありがとうございましたm(__)m








    ジェフに来て初スタメン。





    とりあえず勝てて良かったです。







    久しぶりの公式戦は楽しかった(^3^)/








    次はリーグ戦で出場出来るように頑張りまーす(^-^)b







    また更新するぜ。







    バイ( ̄ー ̄)

  • バスの中で。

    2011/10/03 10:10Comment817

    どーも。







    昨日は愛媛に泊まって今は帰りのバスの中。






    りょーたくんが優しい顔しています。








    ただそれを伝えたかったっす。







    これから練習頑張ってきます。







    バイ( ̄ー ̄)







































4件 - 6件を表示:全338件