Takuya MIYATAの写真

2013シーズンチーム始動!|宮田卓弥オフィシャルブログ by LaBOLA

2013シーズンチーム始動!

2013/05/11 22:26Comment87

こんばんは!

右大腿部肉離れ。

今シーズン負傷者第1号の宮田です!

 

オフシーズン、選手の自主トレに混ざった挙句の肉離れ。

追い込みすぎました・・・。(泣)

 

さて、昨日より

2013シーズンのチームが始動しました。

今シーズンは全36節が6月15日から2月16日まで

行われ、その後プレーオフで優勝チ―ムを決める長い戦いが始まります。

事務局はすでに戦いが始まっており、

すでに追い込まれた状況です(笑)

 

チーム始動時のオリエンテーション。

今季のレギュレーション、スポンサー関連、チームの方向性や

選手・スタッフの自己紹介などなど。

(※みやたを探せのコーナー♪)






 

事情により今シーズンは自分自身のスタートが遅れたので
忙しさがハンパないですが
開幕前の一番忙しい時期に身をさらすと

改めてやりがいと充実感 を感じることができます。
今季もこのような環境のなか、仕事ができることに感謝です。
昨シーズン以上に他のチームがやりそうもない斬新な事に挑戦して
ファンの皆さんやサポーターの皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!



シュライカー大阪のホーム開幕戦は6月30日(日)に舞洲アリーナで

ペスカドーラ町田を迎えての一戦となります。

打倒町田!打倒イゴール!

今シーズンのホームゲームは昨シーズン以上に分かりやすく、楽しんでいただけるよう

努めていきますのでよろしくお願い致します。

 

あ、チームマスコットのシュラッピーも契約更新しました。

詳細はこちら(シュライカー大阪公式Facebookページ)

 

今シーズンもよろしくお願い致します♪

 

MIYA



通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。