Takuya MIYATAの写真

仙台→沖縄へ|宮田卓弥オフィシャルブログ by LaBOLA

仙台→沖縄へ

2020/02/16 13:184

こんにちは。

宮田です。

 

1月末をもってヴォスクオーレ仙台を退職いたしました。

3シーズン過ごした仙台でしたが

仙台では公私共に色々ありました。

特にこの1年は思い通りに行かないこと、

辛いことが多い年で周りには迷惑かけてばかりでした。
絶望的な状況の中で去っていく人も多い中、

手を差し伸べてくれる人、

共に頑張ってくれる人がたくさん居たのはかけがえのない財産です。

 

 

 

クラブやリーグの未来のために自分がどのくらい貢献できたかは分かりませんが、

関わる方全てのサポートのおかげで全力で頑張ることができました

 

まだまだヴォスクオーレ仙台は解決しなければいけないことが多く、

中途半端な状態で離れるのは申し訳ない思いもあります。

しかし、クラブスタッフも選手同様ステップアップにはタイミングが重要で

まさに今がそのタイミングだと判断しました。

温かい言葉をかけてくれ送り出してくれた仲間に感謝です。

 

 

2月からはJ2に所属する「FC琉球」での勤務を開始しました。

これまでFリーグ、bjリーグ、Bリーグとトップカテゴリーを経験してきて

4クラブ目となります。

 

自分の経験してきたこと、感じたことを活かせるように

沖縄での挑戦を楽しみたいと思います!

 

先日、FC琉球のキックオフパーティーでした。

どのクラブにいてもこのイベントは

身が引き締まります。

がんばろー!

 

 

MIYA

 

Tagタグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。