Tsuyoshi KODAMAの写真

決意!!|児玉剛オフィシャルブログ by LaBOLA

決意!!

2014/01/03 19:45Comment620

あけましておめでとうございます。


只今、OFF中です。

ゴルフ行ったり、東京行ったり、舞子さんとお酒飲んだり…


去年のプレーオフ負けてからOFFに入ってるんやけど、今回は今までで一番OFFってないと思う。

メッチャ走ってるで俺!


そう、今年は俺のサッカー人生のターニングポイントとなる年。

愛媛FCに移籍します。


15歳の時に、当時の京都パープルサンガユースに入団し、大学進学後も強化指定選手としてサンガに携わって約10年お世話になっているクラブです。

最高な瞬間も最悪な瞬間も味わってきたし、めちゃくちゃ思い入れのあるクラブです。

そんなクラブを離れる決断は簡単じゃなかったです。


けど今はなんの迷いもない。

愛媛、四国を盛り上げたい。

愛媛のために自分の力を全て注ぎたいと思ってる。

自分にはそれが絶対できると思ってるし、俺を必要としてくれているクラブのためにも闘いたいと思ってる。

去年は徳島に先越されたけど、今年は愛媛FCがJ1に行くんや!!

俺は今そんな思いです。


京都サンガを応援されている皆さん、長い間ありがとうございました。最高の応援で、毎試合自分を鼓舞することができました。本当に感謝しています。


そして愛媛FCを応援されているすべての皆さん、俺はこのチームのため、自分を応援してくれているすべての人のために全力を注ぎます。
よろしくお願いします!!


児玉剛.





通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。