Tsuyoshi KODAMAの写真

児玉剛オフィシャルブログ by LaBOLA

  • カンボジアに・・・

    2013/11/07 17:57Comment813

     

     

     

     

    カンボジアに送った自分のグローブです!

     

    カンボジアリーグのナショナルポリスっていうチームみたい。

     

    なんかうれしいね。

     

    名前も知らんほかの国の選手と、グローブを通じて繋るなんてすごいと思う!

     

    考えてる事が、ひとつ形になった感じかな。

     

    もっともっとできる事があるはず!

     

     

    俺のグローブ欲しい方、メール、メッセージしてください!!

     

     

     

     

    昨日のOFF、京都水族館行ってきたで。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    TAMA.

  • グローブの件。

    2013/10/28 20:27Comment318

    たくさんのメール、メッセージ、コメントありがとうございます!

    もちろん全部読んだし、参考になる意見めっちゃありました!

    この前のブログを書いて良かった。

    欲しいって言ってくれてる人いっぱい居るし、こうしたらいいんちゃうって意見くれる人も居るし。

    俺のグローブ絶対誰かの役に立つやんって。

    絶対捨てたらアカンやんって。

    今、クラブの広報の方達と相談しあって1番いい方法を考えてる。

    今の段階では、国外に送るって事以外なら、俺は、手渡しで渡したいと思ってる!

    俺は中学でGKやってるから、児玉のグローブを使ってうまくなりたい!とか聞いて、頑張れよとか言いながら手渡したい!

    何百個もあるわけじゃないから、可能やと思うんやけど。

    けどそれやったら、練習場に来た人だけにあげるんかってなってくる。

    遠くに住んでる人とか、なんか理由があって来られへん人はノーチャンスなんかって。

    そこらへん、話し合ってます!!

    欲しい人に貰ってほしいし、使いたい人に使ってほしい!


    また決まったらブログ更新します!


    メールアドレス
    kodama.labola@gmail.com


    TAMA.

  • GKグローブ。

    2013/10/22 13:38Comment2822


    ザスパとの試合。

    もちろん勝ってリーグ戦6連勝。

    残り5試合。

    こっからの5試合はメッチャ早いからね、最後まで突っ走ろ。





    ほんで、俺が最近ちょっと考えてた商売道具であるキーパーグローブの話し。


    俺は昔からずっとミズノさんにお世話になっていて、もちろんグローブもミズノを使ってる。

    そのグローブなんやけど、かなりの消耗品。


    俺みたいな選手はボロボロなるまで使って使って使いまくらなアカンのかもしれんけど、ミズノさんに甘えて良い待遇をしてもらってると思う。


    メーカーや種類によって多少違うと思うけど、あたりどころが悪かったら一瞬でラバーが削れる。


    だから、どうしても数が必要になってくる。



    で、そのもう使わなくなったグローブ、みんなどうしてんの??って話し!!



    正直、最近まで捨ててた事が多くて、これ勿体無いなと感じてん。


    新品じゃないしメッチャこだわりの出るグローブの事やから、ユースや大学の選手にあげてもその選手にも使いたいグローブがあるわけやし。



    誰かファンに欲しい人探してプレゼント?

    どこかの学校などに寄付?

    どこか違う国の子供たちに送る?

    グローブを元に全く違う物に生まれ変わるってのもテレビで見た事がある。



    俺、これらの事を実行するためのコネクションまったくないです!
























    こんなボロボロのもある。

























    こんな感じ。




    何かあれば教えて下さい[d140]

    特にGKの選手、教えてもらえたらうれしいです[d150]




    TAMA.


4件 - 6件を表示:全107件