Tsuyoshi KODAMAの写真

児玉剛オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 「サンガ」×「鬼トレ」企画。

    2013/09/26 18:03Comment218






    鬼トレゲーム、講習会受けてきました!




    鬼トレっていうゲームの中身や、効果、個人の変化など、詳しく教えて頂きました!!

    わかりやすく言うと、
    このゲームを週に5日以上、時間は最低15分を継続的にトレーニングすれば、サッカーのスキルアップにも繋がる個人の変化が得られるそう。

    スポーツに関連する脳の働き等、メッチャ詳しく教えて頂いたけど、ここでうまく説明できません[d230]


    要は、一流選手を超一流選手にする効果があるらしい!!




    どんな効果があるか分からんけど、このゲームシンプルにおもろいからとりあえずやってるで[d145]


    この講習に出た選手全員分の本体とソフトを用意して下さった任天堂様…
    すごすぎる[d227]



    続くかなーー(⌒▽⌒)

    TAMA.

  • 勝利!!

    2013/09/22 23:34Comment413


    富山との試合で、2月のキャンプ以来に鹿児島行ってきました。







    鹿児島は、桜島の影響でモクモクとしてました。







    今日が誕生日の功治さんや、







    しげちゃん、






    みんなの活躍で勝利できました!




    では、新幹線で帰ります[d228]






    TAMA.
  • リーグ戦ラスト10試合。

    2013/09/13 23:08Comment39

     

    この前のオフに、2回目のグランフロント大阪行ってきました。

     

    広すぎて、なにがなにか分かりません。

     

     

    目的はこの店でのランチやったからね。

     

     

     

     

     

    「喜助」。

     

    厚切り牛たん抜群でした。

     

    メッチャうまいから是非行ってみて[d228]

     

     

     

     

    そして、天皇杯2回戦、4-0で勝ちました!!

     

    2年前、くそ悔しい思いしてるからね。

     

    それをピッチの上でぶつけたい!!

     

     

    明日はリーグ戦。VSジェフ。

     

    絶対勝とう!!

     

     

7件 - 9件を表示:全107件