Tsuyoshi KODAMAの写真

児玉剛オフィシャルブログ by LaBOLA

  • サンガファミリー。

    2010/05/08 22:17Comment516


     


    こんばんは。


     


     


    今日は、午前中トレーニングして、午後からサンガの選手・スタッフ全員で決起集会をしてきました。


     


    やっぱ大事やねこういうの。


     


    全員が同じ方向むいてチームのためにやるだけです。


     


     


    サンガファミリー最高です。


     


     


    気合い入ってるよ。


     


    ディエゴとチエゴの顔見たらわかるやろ。サンガの顔やで。


     


    チエゴの髪に関しては何を意識してるんか分からへんからね。


     


    明日からサボテンアバターチエゴと呼びマス。


     


    チエゴ似合ってるよ。その髪型今シーズン続けたらフェジョンおごるよ。


     


     


     


    ほんで帰りマス君ち寄ってウイイレしてしっかり勝って気持ち良くなって、帰ってきました。


     


     


     


     


     


    TAMA。


































  • 祝☆ブログデビュー!!!

    2010/05/07 12:00Comment633



    みなさま初めまして。 京都サンガのGK児玉剛です!!

    この度、LaBOLA様のご協力あってブログデビューすることができました。

    ブログ書くことによって、読んで下さる皆様と、
    オレ自身ともに成長していきた
    いと考えてます!!

    清水戦、ほんま悔しかった。 
    けど下を向いてる暇なんてない!!
    すぐ次は来るから。次はみんなで笑いたいから!
    次は絶対にサンガサポーター「全員」で勝ちをもぎ取りましょう。

    俺は今自分にできる最高の事をすべてするだけ。
    俺のサンガ愛ハンパないからね。

    ほんでヤナさん100ゴール&ご出産おめでとうございます。
    ヤナさんに激似という噂入ってきてるので一刻も早く写メ下さい。
    それでは皆様、これからよろしくお願いします。




















106件 - 107件を表示:全107件