Tsuyoshi KODAMAの写真

児玉剛オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 洗濯のおばちゃん。

    2013/08/31 12:37Comment310




    チームに4人いる洗濯のおばちゃんが一人、今日で辞めるそうです。


    おばちゃんには、めちゃくちゃお世話になりました。

    雨の日とか、ただでさえドロドロになるのに、キーパーの僕たちの練習着は半端なくきたなかったと思います。

    ロッカーに、毎日綺麗な練習着が掛かってるのも全部おばちゃん達のおかげです。


    本当にありがとうございました!!




    TAMA.
  • 二連休!

    2013/07/30 15:57Comment410


    昨日、今日とOFFになったので、家族でプチ旅行いってきました。





    買い物して、





    プール入って、





    バーベキューして。







    家からすぐ近くのとこに泊まりに行っただけやけど、すごい気分転換なったし、楽しかった!!

    こういうのイイネ!












    明日からまた頑張ろう。

    TAMA.






  • GK集合。

    2013/07/25 22:08Comment58

    今日は、キーパー会。
    GKコーチのアダウトの家で、ブラジル料理をふるまってくれました。

    これから関西4チーム、そして全国のキーパー会したいと考えてます!





    TAMA.

10件 - 12件を表示:全107件