Torashi SHIMAZUの写真

チャリティーイベント開催決定|島津虎史オフィシャルブログ by LaBOLA

チャリティーイベント開催決定

2012/11/11 17:02Comment35

今年、VOLARE FC 浜松の代表兼監督を引き受ける条件にこのイベントを必ずやりたいと約束し、準備してきました。









第1回 蹴友杯

東日本大震災復興支援チャリティーサッカーフェスティバル

2012年12月24日(月・祝)

場所:遠州灘海浜公園球技場


私自身も岩手県で震災を経験し、たくさんの方に助けていたたきました!!

私も被災地に何度か行き、お手伝いさせてもらうなかでいろいろな思いが込み上げてきました。



その経験を絶対に風化させてはいけない。


この経験をきっかけにプロサッカー選手を引退し地元浜松市でプロのサッカーチームをつくり浜松でプロ選手になりたい子供たちの夢を叶えたく監督をする。
そしてずっとこの経験を広く伝え、実際の体験、人と人との本当に大切なつながりを教えるために、教師の道を選びました。


教師であり、監督である両方の自分の考えでこのイベントを企画しました。



クリスマスに子供たちの笑顔がたくさんあふれるように!!!


詳しくはVOLARE FC浜松のホームページにてご確認ください。

http://www.volare-fc.info



たくさんのご協力、ご協賛も募集しております。

よろしくお願いします!!!














































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。
×