Torashi SHIMAZUの写真

東海リーグ参入戦|島津虎史オフィシャルブログ by LaBOLA

東海リーグ参入戦

2012/12/10 08:28Comment53

おはようございます。

週末の試合の結果ですが、PK戦の末敗退してしまいました。

本来なら勝って昇格の報告をしなければいけないところ、このような結果になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。



選手は本当にいい顔つきで、一生懸命ボールを追いかけていました。


PK戦


運では勝ちきれない。


勝利をするには裏付けがある。


実力


だから『運も実力のうち』と呼ばれるんだなと改めて考え直すことができました。



来年は絶対に笑ってシーズンを終える!!!


VOLARE FCのスローガン。

「Power of dream」

夢の力


夢のもっている大きな力を信じて!!


昇格します!!


選手、スタッフへ

引退後、指導経験もほとんどない自分と最後まで戦ってくれて本当に感謝しています。
監督一年目であの緊張感を味あわせてもらえたこと。
またサッカーが好きになりました。
ありがとう。



最後に、今シーズンVOLARE FC浜松にご支援、ご声援をいただきましたスポンサーの皆様、そしてリーグ戦に足を運んでくださったサポーターの皆様本当にありがとうございました。
来年は必ず上がります!!

引き続きVOLARE FC浜松をよろしくお願いいたします。



シーズンの締めくくりは第1回蹴友杯

東日本大震災復興支援チャリティーマッチをおこないます。

詳しくはVOLAREFCのホームページからご覧ください。



さあ!
気持ち新たにいってきます!!!

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。