Torashi SHIMAZUの写真

体育大会|島津虎史オフィシャルブログ by LaBOLA

体育大会

2019/09/21 09:242

 

 

ご無沙汰してます!
 
なんだか久しぶり過ぎてブログのメール探すのに時間がかかってしまいました(^^;;
 
 
 
こんな時間になってしまいましたが、一昨日は移動して初めての体育大会でした。
前日の雨でグランドが心配されましたが、行うことができました(^^)
みんなの日頃の行いがいいからだな〜!
 
 
練習の時に言ったこと、覚えてるかな?
 
「 NO1を目指すならNO1の練習をやらなきゃいけない 」
 
 
 
君たちはやりとげた!
 
 
 
前日、前々日と自分の思いをみんなに話した時、あと一歩のところまできてるのに…
 
それをみんなで気づいてみんなでやりきらなきゃって…
 
自分の思いが先に出てしまうのは自分でもダメだって思いながらも話しをしました。
 
本番、みんなはどんな顔して来るのかな〜
 
考えながら黒板に書いていました。
もちろん、恒例の掃除も(笑)
 
 
朝、みんなの顔見て安心しました。
黒板に書かれたみんな言葉で確信しました。
 
素晴らしい3年生、1年生の縦割り集団に恵まれ、結果も十分過ぎる内容でした。
一つ一つの瞬間を大切に、そして全てに全力で、仲間を信じて走り、最後まで諦めないために声を上げ、一生懸命な姿に会場の心を動かした。
 
 
みんなと一緒にあの場に入れたことを本当に幸せだと感じました。
 
 
ありがとう!
 
 
 
帰りにも話しましたが、ここからが大切だぞ!
 
NO1ならNO1にふさわしいクラスにならなきゃいけない!!!
 
 
学校生活、次の合唱、このクラスとして、この学校の大切な一人として全力でやりきれる人になっていこうな!!!
 
その先に「 最高 」が見えてくる!!
 
 
 
 
最後に、恒例のお弁当!
いろんな意味で最高でした(^O^)!笑笑
 
ありがとう(^-^)
すべていただきましたた(๑>◡<๑)
 
さあ、NO1の生活スタート!!!
 
 

 

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。