Takumi WADAの写真

和田拓三オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 1年ぶり

    2016/10/24 08:526

    1年ぶりの更新となってしまいました^_^;

    ブログ終わったんだと思っていたそこのあなた、終わってませんよぉ!!


    さて、先日20日、35歳になりました!

    指導者になってから4年目、日々悩みながら子供たちと成長させてもらっています!


    誕生日当日、同じジュニアユース戸塚のスタッフの粋な計らいでサプライズ? ケーキでお祝いしてくれました!!




    “たくぽん”?35歳ともなるといじられながらの祝福です。

    そして、この日はこれだけでは終わらず・・・

    ジュニアユースのトレーニング後、またスタッフの粋な計らい?で子供たちに水、いや、氷水!をかけられ祝福してもらいました!

    冷たい、寒い、ちょい痛い。

    現役のころはコーチングスタッフに自分がしていたことをされるなんて思ってもいなかった。

    なんか不思議な気持ちですね。



    またこのような様子も更新していきます!!


    いつも書いてるけどしないじゃんって思っているあなた。正解!


    できるだけしていきます^_^;



    ではまた。





    iPhoneから送信











































  • そういえば

    2015/10/26 21:575

    遅くなりましたが

    今月18日に息子が6歳に!







    20日に私が34歳になりました!!






    連日の為、ケーキは控えめに(^^;;




    息子からは手紙をもらいました!





    勝手に書いてたみたいで、こんなことまでできるようになったんだなぁと感動しちゃいました(^^)


    娘も書いてくれていたみたいですが、紛失したらしい^^;



    息子の誕生日プレゼントは妖怪ウォッチシリーズ。

    父「大きくなったらなにになりたい?」


    息子「おおぞら つばさ」


    父「なにがほしい?」


    息子「妖怪ウォッチ」


    ...まあいっか(笑)



    34歳も一つ一つ勉強しながら成長できるように頑張ります!!




    ではまた。








    iPhoneから送信
































































  • OB戦

    2015/10/05 14:1915

    こんにちは。

    昨日は、ジェフのフクアリ10周年記念OB、OG戦に参加させてもらいました(^^)

    去年に引き続き、このような素晴らしいイベントに呼んでもらって、とても光栄に思います。

    久しぶりのフクアリ!
    とても良い環境の中やらせてもらいました!


    久々にもかかわらず、また横断幕まで、ありがとうございます!











    初めて2人つれて入場させてもらいました!
    現役ではできなかったのでうれしかったぁ〜^o^

    娘はメチャ泣いてましたけど^^;

    息子は2010年にフクアリで初めて入場させてもらってから5年。 楽しめるまで成長していました(^^)





    懐かしいメンバーたちも集まり、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。




    試合中応援していただいたり、声をかけていただいたサポーターの皆さん。ありがとうございました!


    また、呼んでいただいたジェフ関係者のみなさん、当日いろいろ、お世話していただいたスタッフのみなさん、ありがとうございました!



    また参加できたらなと思います!!



    ではまた!






    iPhoneから送信






















































4件 - 6件を表示:全151件