Takumi WADAの写真

和田拓三オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 休み

    2015/08/17 21:053

    こんにちは。

    つかの間のOFFを使い、お出かけしてきました!


    まずは夜の動物園。


    動物たちもこの暑さでは、昼は静かに過ごしている様子でした。


    すずしくなってきて、さあ行くぞと。

    息子に何が見たいかと聞くと、、、

    夜だからフクロウ!! フクロウ??(^_^;)



    そこに、まさかの、、、










    目をぱっちりあけて外にでてきてくれました!

    運よすぎ^_^


    こんな近くでみれるなんて、と子供達より興奮してたかも(^^)









    次はラーメン博物館!


    最近、誰かのブログにものってたな。。。

    まっ、いっか(^^)



    3杯いってやりました。




    謎をとけばもらえるラーメン飴ゲット!!!






    煮卵が透けるんだって^_^


    こんなにおもしろいんだね、ラーメン博物館!!


    次は違う種類のラーメン食べよう。


    ではまた。




    iPhoneから送信














































































  • カブトムシデビュー

    2015/07/20 13:434

    お久しぶりです。

    お久しぶりすぎてすみません。。

    とうとう、子供たちがカブトムシデビューしました!

    最近息子が、どうしてもカブトムシがほしいと。。

    あるルートでゲットしました!




    意外と僕自身も、子供の頃を思い出して楽しんでいます(^^)

    「カブトムシかっこいいー」と興奮している息子と

    ずっとにらめっこ中の娘^_^;





    しっかり育てるんだぞー(^^)



    ではまた。





    iPhoneから送信
































  • 祝3才!!!

    2015/05/18 22:285

    今日は娘の3才の誕生日!!!

    おめでとう(^o^)

    ということで友達家族と、以前も紹介させてもらった、たまプラにある友達のお店、ラシーズでお祝い!


    相変わらず雰囲気がいい(^^)




    うさぎが大好きな娘のリクエストにお応えして、うさぎのケーキでお祝い。


    息子の友達にプレゼントをもらい、ご満悦な娘^_^


    私たち親からのプレゼントはアナ雪のフィギア!
    もらったときは大喜びでしたが、もうおもちゃ箱の下の方へ…^_^;




    まあ元気が1番ということで(^^)




    ではまた。



    iPhoneから送信
































7件 - 9件を表示:全151件