Takumi WADAの写真

和田拓三オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 最近

    2015/04/06 22:178

    お久しぶりです。

    なかなか更新できずすみません^_^;


    近況報告をしたいと思います(^^)


    人と会うことが多く、清水時代から仲間の、今年引退された佐藤由紀彦さんや、淳吾と再会したり、新しい出会いもありました。






    出会いがあれば別れがあるこの季節、横浜FCのコーチとして入ってから、1番と言っていいほどお世話になった貞富さんとの別れ。

    貞さんとは2年と短い時間でしたがいろいろ勉強させてもらいました。
    これからもまだまだ勉強させてもらいたかったですが、また会うときまでに成長した姿を見せれるように頑張りたいと思います!







    そして、









    僕自身4月から横浜FCJrユース戸塚の監督を務めさせてもらうことになりました!

    いろいろなことにチャレンジしながら子供たちと共に、成長していきたいと思います!!


    トップ同様応援よろしくお願いしますm(_ _)m


    ではまた。





    iPhoneから送信

















































  • KUA'AINA

    2015/01/10 21:303

    こんばんは。


    KUA’AINA (クアアイナ)



    このハンバーガーと初めて出会ったのは5年前。


    初めて食べたときから衝撃をうけ、食べるたびに引き込まれます(^^)




    そしてまた食べちゃいました。


    このボリュームからのお肉のジューシー感。


    やめられませんね(^O^)



    またいこう(^-^)





    ではまた。




    iPhoneから送信


































  • 謹賀新年

    2015/01/01 23:194

    あけましておめでとうございます。



    2015年も1日1日、感謝の心を忘れずに、前に進んでいけるようにがんばっていきたいとおもいます。



    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




    皆さんにとってよい年でありますように。







    iPhoneから送信

10件 - 12件を表示:全151件