Takumi WADAの写真

和田拓三オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 大晦日

    2014/12/31 22:366

    こんばんは。


    今年も残すところわずかとなりました。



    今年もいろいろありましたが、




    また来年も日々勉強、そして向上心を忘れずにがんばっていきたいと思います(^^)






    今年もこのブログを読んでいただいてありがとうございました(^^)



    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



    良いお年を☆



    iPhoneから送信






























  • 登場

    2014/12/30 23:453

    古賀さんです(^^)




    こんばんは。今日は古賀さん家族とご飯にいってきました!!




    あいかわらずかっこいいね(^^)




    古賀さん家族とは家族ぐるみで仲良くさせてもらっていてとても楽しい時間を過ごさせてもらいました!



    いろいろな話しが聞けてまた良い刺激をもらいました(^O^)





    その近くで子どもたちははしゃぎまくってましたけどね^_^;





    またもや楽しい時間はあっという間にすぎ、帰る時間になってしまいました。。





    僕も古賀さんに負けないようにがんばろう!




    それにしてもみそかつうまかったなぁ(^^)





    ではまた。




    iPhoneから送信




















































  • 岡田家

    2014/12/29 22:417

    こんばんは。





    今日は福岡のときの仲間で現在ジュビロ磐田で活躍している隆家族とご飯にいってきました(^^)





    時間がたつのは早いもので岡田家と会うのは2年ぶり!!





    岡田家とは仲良くさせてもらっていただけに久しぶりに会えてうれしかったなぁ(^^)






    隆も変わってなくてとてもいい顔してた(^^)







    楽しい時間はあっという間ですぐに時間がきちゃいました。






    隆にはまだまだがんばってほしい!!!




    岡田家これからもよろしく(^-^)





    明日はあの人が登場予定です。。



    ではまた。






    iPhoneから送信





























































13件 - 15件を表示:全151件