Takumi WADAの写真

和田拓三オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 韓国キャンプ

    2010/06/23 21:0356

    今日韓国から無事帰ってきました。

    まあタフなキャンプでしたね。

    5日間で4試合…3勝1敗で終えました。

    全部勝てればよかったですけど、かなり充実したキャンプだったと思います。

    なかなかできない試合数をこなし、若い選手と話したり、その中でサッカーについていろいろ意見交換があったり、食べ物が全部辛かったり。



    写真は試合にいくバスの様子です。

    そんな中僕の横にはこんな村井さんが…



    なんか韓国語を勉強中なんだとか(笑)

    でももう話せそうなオーラはでてますけどね。

    まあこんな感じで韓国キャンプを終えて、また少ししたら今度は全員で館山キャンプにいってきます。

    またがんばってきます。


    余談ですが家に帰ったら息子に満面の笑みで迎えてもらってすごくうれしかったです(^^)

























  • 初回ということで

    2010/06/14 18:46106

    こんばんわ。

    Jリーグも中断期間に入り僕たちも休みをもらい、韓国遠征とキャンプとまた再開にむけていい準備をしたいと思います。

    さて今日はチームの社会見学ということでJFEさんの工場見学をしてきました。

    JEFではないですよ(^^)

    普段近くに見えながら実はかなり興味があったので行けてすごく楽しく、とてもいい刺激になりました。

    たまにはこういうのもいいもんですね。

    初回ということでチームの81年組でとってみました。



    これから日本戦ですね。
    勝つことを祈って、応援します。















  • はじめまして!

    2010/06/14 12:0153

    はじめまして!

    和田拓三です。
     この度、縁がありblogを始めさせてもらうことになりました。

    開始にあたって間瀬さんをはじめ、LaBOLAのスタッフの方々いろいろありがとうございましたm(__)m

    blogに関しては、あいた時間にでも見てくれたらうれしいなと思います^^;   

    よろしくお願いしますm(__)m

148件 - 150件を表示:全150件