Ukon KAKIMOTOの写真

#387 おやこクリニック|垣本右近オフィシャルブログ by LaBOLA

#387 おやこクリニック

2011/12/24 01:48Comment16

SVOLME×ゼビオおやこクリニック開催しましたぁ!!


ちょっと寒いかな~って思ってたけれどクリニック中は太陽が顔を出してくれてものすごく寒くなくてすみました。


 


さぁ今回は15組35名のおやこが参加してくれましたぁ。


子どもの参加は4歳~10歳。


それに親御さんが必ず付き添ってもらいます。


ボールを通じておやこのコミュニケーションをはかってもらうことが目的。


帰りの車で、夕飯の食卓で、一緒に入ったお風呂でクリニックの話題が出てくれたらうれしいなぁ。


基本的にクリニックは親子でやるメニュー。


なるべく小さなこでも、大人でも楽しめて運動ができるようなメニューを考えています。


そしてやっぱり肌と肌が触れ合うようなメニューも。


おやこクリニックも定期開催をしたいと思っています。


次回は年明けになると思いますが是非~


 



 


 


株式会社KELNCHUの忘年会。
どうにか2期目の決算を終えることができました。
今年9月に運営委託2店舗目の施設を南柏にオープン。
そう言えば越谷と南柏のスタッフ総勢9名が揃うのはこの日が初めてでした。
よそよそしさより、団結力。
うちの忘年会は「ひたすら食う。たまに飲む」(笑)
テーブルに出されたものをみんなでひたすら食べる。
大学の1年生の時みたいに。







無駄に頼みたくなる餃子についつい頼んでしまう五目そば。


いいよいいよその変な団結力。



まだまだ未熟な部分は多々ありますが本当に素晴らしいスタッフに囲まれています。
厳しいスポーツ業界だけどみんなで力を合わせてがんばっていきます。
年末は31日まで営業します。
蹴り納めをするなら越谷か南柏へ!!
スタッフ一同お待ちしておりま~す。





 



 
























通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。