Ukon KAKIMOTOの写真

#427 早く春にならんかな。|垣本右近オフィシャルブログ by LaBOLA

#427 早く春にならんかな。

2012/02/24 02:28Comment19

本屋で雑誌を見ていたら「珍しい子どもの名前特集」があった。
まぁ色々な名前があるなぁ~なんて見ていたらすごいの発見!!
兄弟でお兄ちゃんが「悟空」、弟が「悟天」~!!
すげ~
次が生まれたら「悟飯」かな??
スーパーサイヤ人なれるかなぁ~??
なんて。
面白いなぁ~


 


そうそううちのひい蕗が無事認可の保育園より合格の通達が来ましたぁ~
いぇい♪
奥さんが4月より会社へ復帰。
まだ0歳で保育園に入れるのがかわいそうではありますが、会社では奥さんの復帰を心待ちにしているそうで。
期待されてるんだぁ。
「小さい頃から保育園に預けてたくさんの大人と触れ合うことも悪くはない」
と先輩パパさんよりアドバイスを受けました。
なるほどなるほど。
この先どうなるかわからないけれどとりあえずよかったぁ~



来週はもう3月かぁ。
この時期は別れが多い季節ではあります。
スクールでは卒業を控えた6年生とボールを蹴れるのがあと1ヶ月。
色々な思い出はありますが、幸いうちの6年生は全員クラブチームに行くことが決まりました。
なんだかんだで頼りになる6年生でした。
カフリンガでは何名か来期の進退についての話がありました。
それはフエンテでも。
「来る者拒まず、去る者追わず」
がモットーです。
その人の意思を尊重するのが僕たちのやり方。
それでも最後は社会人として、1人の人間としてみんなの前でしっかり挨拶をするように。
次に会った時にお互い気持ちよく話ができるから。


 


別れもあるけれど、新たな出会いもいっぱいあるはず。
早く暖かくならないかなぁ~

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。