Ukon KAKIMOTOの写真

#440 夏奈結婚式~♪|垣本右近オフィシャルブログ by LaBOLA

#440 夏奈結婚式~♪

2012/03/19 11:02Comment210

2012.3.17


カフリンガBOYS東久留米のNo6渡辺夏奈の結婚式がありました。
夏奈はうちのエースであり、日本女子フットサル界のエース。
幼い頃から各年代でサッカーの代表にも選出。
Lリーグからもたくさんオファーがあるなか就職しなぜかうちに入団することに。
「一緒に行ったハイキングが楽しかったから」




 


お相手のしばくんはなんと国土交通省勤務。
そしてまためっちゃ人柄が良くて。
良い人見つけたねぇ。


 


んじゃ~写真で振り返ろう。



夏奈のお母さんが作った手製のウエルカムボード。


 



ウェディングドレス姿。


様になってる~(笑)


ジャージがズボン姿しか見たことがなかったから新鮮~


 



お母さんとの中座。


またお母さんが頼もしい人で。


 



お色直しは和装!


これも似合ってたぁ~


 



BOYSのみんな+さかえさん


あーももは一生結婚できないなぁ・・・


 


今回BOYSが余興を頼まれてみんなでビデオを作りました。


夏奈が住んでいたひばりが丘の旧家いったり、バイト先のローソンに行ったり、早稲田大学行ったり、部室まで入ったり、リフティングは何度もNGだしたなぁ~


それとたまたまタイミングが合い僕が仕事で仙台に行くことになり、


「これだー」と夏奈の小学校や中学校、高校でビデオを撮りに行ってきました。


夏奈の実家の連絡先を入手して電話をかける。


するとお母さんが出て事情を説明すると快諾してくれました。


そして当日は77仲間のしんたと直樹も撮影を手伝ってくれて3人で学校めぐり。


夏奈の母校聖和学園高校では3人で練習にお邪魔して紅白戦にも出させてもらいました。


みんなうまくて楽しかったぁ。



 


最後は夏奈の実家に行き、サプライズビデオの完成。


お風呂を頂き、特製のおすましを頂き、5人でこんなに食べられるかぁ~ってくらいのお寿司を取って頂き。


仙台ではたくさんの人の協力で良いものが撮れました。


 


全てが夏奈に内緒で。


お母さんには写真を送ってもらったり、長いメッセージを書いてもらったり本当にお世話になりました。


 


でもビデオを素晴らしいものが出来上がりました。


よかったぁ♪


 


しばくん、夏奈お幸せにねぇ。


 


そしてBOYSは2次会で良い出会いは会ったのかなぁ・・


 


 




















































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。