Ukon KAKIMOTOの写真

#441 おやこクリニック→チャリティーフットサル|垣本右近オフィシャルブログ by LaBOLA

#441 おやこクリニック→チャリティーフットサル

2012/03/21 09:19Comment15

日曜日:
まずは~<SVOLME×垣本右近おやこクリニック@東久留米>開催~♪
満員御礼の25組の方々が参加してくれました。


 


・ボールを使って身体を動かす楽しさをしってもらうこと
・ボールを使って親子のコミュニケーションを図ること
・東久留米市をサッカーとフットサルの街にすべくたくさんの方にその存在を知ってもらうこと


 


自分も子どもができ、そういうのが近くにあれば是非参加したい!!って環境をたくさん作っていきたい。




今回も遠くは柏や越谷から参加してくれたり、高校の同級生が子どもを連れて来てくれたり、GAKU-MCさんが参加してくれたり、嫁の妹が参加してくれたり、そして自分の教え子カフリンガJrスクールの子もSVOLMEをたくさん来て参加してくれたり、うれしい繋がりがいっぱい。


本気になりすぎてお父さんが子どもをふてらせてしまったり、オウンゴールしてしまったり、まぁ珍プレイ続出ではありました(笑)



そんな会話も夜の食卓で話がでてくれればうれしいなぁ。
おやこクリニックまた開催しまーす!!



 


 


からの。
昨年も震災1週間後にたくさんの人を集めてフットサルをしました。
その時はまだまだ先が見えない中、みんなで元気を出そうと100人近くの方が集まり、たくさんの募金も集まりました。
継続は力なり



 


<SVOLMEチャリティーフットサルカップ@東久留米>
9チーム70名の方々が参加してくれました。
僕が東久留米で活動しているクリニックの方々も参加してくれて。
勝ち負けは大切です。
でもそれ以上に同じ時間をチームメイト、参加者と共有することが大事。
ボール使ってコミュニケーションをいっぱい図れます。
知り合いのチームがSVOLMEのユニフォームを揃え参加してくれたり、SVOLMEを着てくれたり。
あざーっす!!







 


優勝は個人参加型で集めたチームが優勝!!
始めてやるメンバーが多い中最後はチームワークも取れていたぁ~


 


そして特別協賛バーツビーズさんから素敵なセットを用意していただきました。
今回はガチンコ男子の中に参加してくれた女性8名に~



 


集合写真~



 


ボールを蹴る環境をもっともっと作っていきますよ~

























通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。