Ukon KAKIMOTOの写真

#712 選手権雑感|垣本右近オフィシャルブログ by LaBOLA

#712 選手権雑感

2014/03/13 01:15Comment28

やばいっ!

めっちゃ忙しい!!


3月はメインの仕事以外に、学校の外部講師、4月に開校するスクールの準備やチラシ製作。今期の会社の報告性も決めなくちゃいけない。

そしてフエンテのスポンサー集め、カフリンガの東久留米市スポーツセンターの体育館確保やオフ時期の練習試合の調整、来季に向けてのスポンサーも集めないといけない。

今は練習中にカフリンガ1人1人と面談。来季継続するかと1年間の反省やもっとこうして欲しいなど言いたいことをいってもらう。

これが案外時間がかかって結局昨日の練習は参加することができず・・

6月に開幕するのリーグ戦のスケジュール調整やファン感謝祭のこと。

BOYSは21日(祝金)に東京都女子フットサルカップの準決勝があり、フエンテは16日(日)東京都カップのブロック決勝戦がある。

3月28日から1週間仕事でスペインに行くのでそれまでにある程度の事は終わらせておきたい。


そんな中フエンテブログで北村からの指名。

選手権後で自分のブログもたまっているのに空気呼んでくれ~


まぁまぁそんなこんなで今週は毎日が大変な感じです。


選手権も金曜日から準々決勝が始まります。

僕たちは夢見た代々木体育館。

見に行こうか迷い中~


さて選手権の雑感でも。


6日(木)みんなより一足早く会場入りし代表者会議に出席。

今回はなしくんが一緒に付きあってくれた。

そんななしくん運転免許がなんとゴールドらしい。

すごいよねぇ~

でも行き1つだけ大きなミステイク。

足柄SAに入ろうとするもまさかのミス!!

代わりに次の駒門に入った。

海老名・足柄と続く東名高速の目玉区間がある中で、まぁ~駒門のしぶさにびっくりしたぁ~

東名に行った際は是非駒門に~


選手権は3泊4日の行程でした。

1年間カフリンガとして過ごした時間より、はるかに充実した3日間だった。

チームの報告性も、選手の個性も、いろいろな部分を見ることができた。


寝食を共にすることって大切なんだよねぇ~



通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。