Ukon KAKIMOTOの写真

#117 初のご来店~♪|垣本右近オフィシャルブログ by LaBOLA

#117 初のご来店~♪

2017/02/06 00:48Comment12

どきどきとわくわくと不安要素が入り混じっている毎日を過ごしています。


でも人が来てくれるとちょっと安心する。


大阪から東京に来ていた安藤が遊びに来てくれました。

1個の後輩ですが、「右近」と呼び捨てにする数少ない後輩。

サッカーに対する経験値が高いのでいつか一緒に仕事がしたいと思っていましたが、奥さんの実家の大阪に帰ってしまいました。

しつか単身赴任で東京で一緒に仕事しよ。


続いては奥の弟夫婦。

西友花小金井店から車で5分の所に住んでいます。

そりゃ~毎週通うでしょ。

サッカーやフットサルだけじゃなくて、ママさん向けのプログラムも何か考えていかないと。

ボールを使ったエクササイズとか・・


長男ひいろ。

彼がサッカーをやり始めてくれたから、一大決心をしました。

いつでも、誰とでも子どもたちがボールが蹴れる庭があればいいなと思い。

その割には大きな借金をしちゃったけど。

その為にも良い施設にしていかなきゃ。


今週号のぱどに掲載されました。

西友花小金井店では月曜日~金曜日までカフリンガJrフットサルスクールを開校します。

エンジョイクラスに、上を目指すためのスペシャルクラス、女の子限定のクラスから、上を目指す女の子のためのスペシャルガールズクラスまで。



こんなイメージ。

僕が小学校1年生から住んでいる花小金井。

西武新宿線が近くを通り、小金井街道には西武バス。

屋上からは富士山や田無タワーが一望できて、夏は花火も見えるかなぁ~


この絵は東久留米市で出会ったイラストレータの藤原さんが作ってくれてもの。

イメージ通り。

いつか自分の施設ができたとき、藤原さんにお願いしたいなと思っていました。


昭和な感じが好き。

良く見ると・・


プラティニや

フリットや

バルデラマがいます!!


どのクラスにも楽しんでうまくなって欲しい。

楽しむだけでもダメだし、ただうまくなるだけでもだめ。

この先ずっと先のフットボールライフを送ってもらう為に、楽しんでうまくなってくれれば、ずっとずっとサッカー小僧のまま育ってくれると信じています。


その子供にあった環境でのフットボールライフを。









報告するとLaBOLA事務局に通知されます。全ての報告に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に報告しました。