Ukon KAKIMOTOの写真

U-15セレクション|垣本右近オフィシャルブログ by LaBOLA

U-15セレクション

2019/09/18 12:02

カフリンガ東久留米U-15を2015年に立ち上げて6年目。

1期生はもう高校2年生。

もうそんなに経つんだ~・・

 

今年念願だったクラブユース連盟の承認を頂きようやく公式戦に出場できることとなりました。

4年間フットサルの公式戦には出ていたとは言え、サッカーの公式戦には出れなかった子ども達。

その子たちがいたから今がある。

 

立ち上げた時はいろいろ言われたし、うなくいかないこともあった。

けれど今をがんばろうとここまでやってきました。

 

そして来年4月に新中学1年になる子を対象としたセレクションが募集数をに達しました!!

初めてのこと。

まだ入ってくれるかわからないけど~嬉しい。

この気持ちずっと大切にしていこう!

 

カフリンガ東久留米U-15では15~20人くらいの少数精鋭で戦っていきたいと考えています。

1人1人の顔が見れて、進路に関してもなるべく一緒に向き合うことができる人数。

しかもサッカーとフットサルの公式戦に出場予定なので試合に出場する機会はたくさん!

 

強いクラブを目指すと共に地域No1クラブを目指していきたいと思います。

 

まずは9月23日のセレクションどんな子たちが来てくれるか楽しみ♪

 

 

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。