Ukon KAKIMOTOの写真

垣本右近オフィシャルブログ by LaBOLA

  • #113 お見舞い

    2016/12/29 22:32

    日曜日の最終戦で大怪我をしたBOYS No17きえのお見舞いに行って来ました!

    結局骨折→即日手術だったらしい。
    足が象になってました。


    あの強靭なきえの足が折れる程身体を張ってくれたプレイはチームに大きな勇気を与えてくれました。
    あの試合は気持ち入ってたもんな~

    本人は元気そうで何より。
    暇そうにしてたからお見舞いに行ってあげてくださーい!

    きえお大事に♪
    ピッチに早く帰って来てね!

  • #112 有終の美②

    2016/12/29 22:30

    関東女子フットサルリーグ
    最終節
    カフリンガBOYS東久留米 4-2 シュートアニージャ...
    得点者:玉川華帆2/豊田香織/戸枝美咲




    勝ち♪
    これくらい気持ちも入って、身体も張れて、最後の1歩まで諦めない戦いができればもう少し上の順位になれてたのかも。

    最終節が終わりが8位で今シーズンを終えました。

    この結果2月に行われる入れ替え戦に回ることになりました。
    どんなことがあっても関東残留!
    その事だけに今ある力を注ぎたいと思います。


    この日2ゴールをあげたNo23玉川華帆が下位リーグ得点王に輝きました!
    レベルの高い関東リーグで7ゴールは立派!
    しかもまだ中学2年生ですからね!
    これからの活躍が楽しみです!
    華帆おめでとう♪




    試合中に身体を張ってシュートブロックした際にNo17きえが怪我をしてしまいました。
    検査結果は骨折で即手術だそうで。
    今シーズン加入した選手ですが最近ものすごく良くなってきて信頼してピッチに送り出せることができる選手でした。
    だけに残念~泣



    ホームタウン東久留米に近い小金井開催と言うことでたくさんの方が応援にかけつけてくれました!
    本当にありがとうございました♪

    カフリンガも、BOYSの最終戦に勝てて有終の美を飾ることができました!


  • #111 有終の美

    2016/12/29 22:27

    関東1部フットサルリーグ
    最終節
    カフリンガ東久留米 6-4 FCmm
    得点者:伊藤翔吾3/鰐渕恭輔2/関新



    今シーズンのラストゲーム。
    躍動感ある戦いで勝利を勝ち取りました!

    個人的には怪我で、出たい気持ちもあったけれど、無理すれば出場することは可能だったけれど~、若手に託しました!


    うまくいかないこともあったけれど、試合中にみんなで修正を繰り返し、一時2-4とされたけれどそこから4連続ゴール!
    頼もしかった!


    そして入部8年目のきむが関東リーグ初出場!
    カフリンガの誰よりもチームのことを考えて、行動してくれるきむ。チーム貢献度が高い選手。
    そんな選手がピッチに立つことは本当にうれしい。


    これで2016シーズンは終了しました。
    決して満足のいく結果ではないけど、たくさんの人と共に戦えた良いシーズンでした。

    来年こそはもっと高みを目指していきましょう!

    たくさんの応援ありがとうございました♪


7件 - 9件を表示:全1121件