Ukon KAKIMOTOの写真

垣本右近オフィシャルブログ by LaBOLA

  • #2 5月5日に向けて

    2010/05/01 21:10Comment29

    のどが痛い。


    クリニックで声出しすぎたぁ~(><)


     


    サエのゴール見れましたぁ!


    打った本人が驚いてた。


    ああいうのあるんだ。


    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10551155


     


    ゴールデンウィーク改めゴールデンワーク。


    フットサル場に休みはありません。


    今日もこれからチームクリニックだぁ。


    がんばろ!!


    明日はクリニックが2本。


    11:00~13:00で初心者クリニック。


    13:30-15:30でレベルアップクリニック。


    こっちはちょっと戦術的な練習をやりますよ!


    詳しい事は・・・


    http://blog.livedoor.jp/jofutsalbase/


     


     


    んでその後は5月5日SWERVES大阪遠征の調整練習。


    そう5月5日に大阪長居スタジアムでSWERVESの今シーズンの開幕戦が行なわれます。


    メインゲームが「セレッソ大阪vsアントラーズ」その前座試合として「セレッソ大阪OBvsSWERVES」の試合が行なわれます。


    http://www.cerezo.co.jp/news_detail.asp?c_idx=10003280&contents_code=100102


     


    『SWERVES』(その理念)とは…


    「サッカー人なら誰もが憧れる夢[プロサッカー選手]。夢を叶えることはできなかったけど、その気持ちは今も変わりません。たくさんの観客、素晴らしい対戦相手、最高のピッチでサッカーができる事が私たちのギャラであり、一切ボランティア等の活動ではありません。ただ純粋にサッカーがしたい代表常田真太郎の思いです。夢叶わなかったSWERVESの選手は皆努力をし今は他分野で活躍しています。またプロとして活躍してきた選手達も一緒に戦ってくれます。私たちの活動で一人でも多くの人がスタジアムに足を運んでくれてサッカーの楽しさをわかって頂けたらと活動しています。」


     


     


    [出場メンバー]
    □SWERVES□
    ・[FW] スキマスイッチ常田真太郎(ミュージシャン)
    ・[FW] GAKU-MC(ラッパー、ミュージシャン)
    ・[MF] 矢野デイビット(俳優、タレント)
    ・[MF] And Yu Yukky(ユキ)(ミュージシャン)
    ・[MF] 鄭 容臺(チョンヨンデ)(Jリーガー(浪人中))
    ・[MF] 垣本右近(フットサル関東リーグ得点王)
    ・[MF] LoveMeDo(ラブちゃん)(芸人)
    ・[MF] 奥大介(元日本代表)
    ・[MF] 川久保拓司(俳優)
    ・[MF] 加藤健太郎(芸人)
    ・[MF] 熱田眞(元Jリーガー)
    ・[MF] 根本茂洋(柏レイソル下部組織コーチ)
    ・[DF] マルコ(リフティングのうまい人)
    ・[GK] 島津虎史 (グルージャ盛岡)


     


    って感じです。


    みんな試合に向けて明日は集まってくれます。


    なんか楽しそう~じゃん。


    テンションも上がってきたぁ!!


     



     


     

  • #1 お引越し

    2010/04/30 09:22Comment523

    「佐伯ゴール!!!」


    LaBOLA引越し一発目の出足がサエのゴールってなんかうれしい♪


     


    本日よりずっと続けてきたLivedoorよりお引越し。


    知り合いが多いLaBOLAでやらせていただく事になりましたぁ。


    『平日毎日更新』が目標です。


    関東フットサル1部リーグCAFURINGA東久留米という所でフットサルをやっています。


    中学校時代からの友人祐二が立ち上げたSVOLMEというフットサルブランドのモデルをやらせてもらってます。


    ほそぼそと4月からフットサル場の運営会社をやっています。


    あとは今までのブログで~http://blog.livedoor.jp/zucc19/


    そして~ものすごくかっこいいBLOGが完成!!


    色々と手配してくれたLaBOLA代表間瀬くん。


    Top画像作ってくれた淳本当にありがとう!!


     


    という事で「佐伯ゴール!!!」


    携帯速報見てめっちゃテンション上がっちゃいましたよ!


    大学の同期で今期から東京Vへ移籍したサエ。


    今年でプロ10年目。


    記憶する所によると公式戦での得点は10年で3点くらいじゃないかな。


    そんな彼のゴールもあって東京Vは4-0で快勝!


    サエは大事な大事な?4点目!!


    どんなゴールだったんだろ~


    youtubeで探してみよ。


     


    昨日は「SVOLME×垣本右近初心者クリニック」を開催!


    男女比が6:13というコンパだったら男性人大もて。


    またSVOLME率が11/19という高さ。


    SVOLME着ている人が多いとにぎやかでいいですねぇ。


    さっそく今シーズンの春夏物を着ている人もいましたぁ。


    ドットパンツにパイルパーカー!!


    お目が高い!


    初心者クリニックなので基礎練習中心です。


    前回来てくれた方も来てくれて。


    ちゃんと名前を覚えましたよ斉藤さん!


    フットサルをはじめたい!!っていう方お待ちしていますねぇ。



     


    んでお知らせ!


    <SVOLME×垣本右近初心者クリニック>
    「初めてフットサルやるんです」って言う方に是非~
    身体を動かす事の楽しさ、ボールを蹴ることの楽しさを教えていきます。
    練習は基礎中心。参加者の半分は女性ですので始めてボールを蹴るという女性でも安心です。
    日時:5月2日(日)11:00-13:00
       5月8日(土)15:30-17:30
    会場:JO FUTSALBASE越谷
    料金:1,000円
    募集数:各回20名
    お申し込み方法:0489879332フロントまでお電話ください。

    <SVOLME×垣本右近レベルアップクリニック>
    初心者クリニックでは物足りないという人に向けて。
    練習の質も量も初心者クリニックの2倍!!
    日時:5月2日(日)13:30-15:30
    会場:JO FUTSALBASE越谷
    料金:1,000円
    募集数:15名
    お申し込み方法:0489879332フロントまでお電話ください。
    以上ゴールデンウィークにどこも混んでて行きたくない!!って方お待ちしてま~す!!

    そして水曜日行われた「CAF初心者クリニック@東久留米」。





















    CAFURINGAの地域密着活動です。


    2週間に1回行っています。


    小さいサッカー少年を持つお父さんからフットサルをやったことのない女性まで。


    この日は次の日が休みという事で子供たちもいっぱい来てました。


     



     


     


     


     


     


















































1126件 - 1127件を表示:全1127件