Ukon KAKIMOTOの写真

垣本右近オフィシャルブログ by LaBOLA

  • #110 多摩六都リレーマラソン

    2016/12/29 22:241

    小金井公園で開催された多摩六都リレーマラソンに参加してきました!

    参加チーム数150チーム!!

    めっちゃ人がいる~!!


    1周1.8kmのコースを23周42.195kmを6名以上のグループで襷を繋ぎます!

    我がクラブからは5チームがエントリー。

    ・カフリンガ東久留米

    ・カフリンガBOYS東久留米

    ・FCフエンテ東久留米

    ・カフリンガ東久留米U-15 A

    ・カフリンガ東久留米U-15 B


    たかが1.8kmなんだけど、逆にスピードをでちゃう距離。





    さぁ~気になる順位は~

    カフリンガ東久留米U-15A 2時間48分14秒
    FCフエンテ東久留米 2時間48分18秒
    カフリンガ東久留米 2時間52分11秒
    カフリンガ東久留米U-15B 2時間55分25秒
    カフリンガBOYS東久留米 3時間25分42秒



     

    FCフエンテ東久留米が一般の部3位。


    カフリンガ東久留米が一般の部4位。


    カフリンガBOYS東久留米が女性の部準優勝。


    カフリンガ東久留米U-15のA・Bが中学生以下の優勝と準優勝!


    みんなで繋いだ襷を最後までみんなで繋げてゴール!

    天気も良くて、良いオフザピッチの交流ができました!

  • #109 安産祈願

    2016/12/29 22:17

    12月21日(水)

    出産を控えた澤穂希を囲んでの安産祈願クリスマスパーティー♪

    ドイツからクリスマス休暇中のぶっちーも急遽参戦してくれて。

    元ベレーザのほま・弥生ちゃん・ぶっち~


    ほまに次会うときには赤ちゃんがいるんだ。
    と思うと不思議な感じ。


    サッカーで繋がった居心地の良い仲間。
    吉祥寺って言う立地が僕らにとっては最高♪

    お店は同級生やっちゃんの知り合いのハンバーガー屋。
    ケーキは同級生こばの奥さんの実家のケーキ屋。

    ホマサンタを要望通りに作ってくれたぁ~



     色んな繋がりに感謝!

  • #108 壮行会

    2016/12/29 22:14

    12月19日(月)


    国士舘大学サッカー部の同期で、桐光学園のサッカー部の監督かつの選手権に向けての壮行会を開催しました!

    大学の先輩や後輩が集まり昔話に花が咲き、選手権に向けての話ぜんぜん聞かなかった~笑

    ...

    4年間寮生活で過ごした濃い時間と仲間たちは今の自分の財産。
    そして仲間のがんばりに刺激を受けます。

    12月31日は等々力に集合!
    準決勝まで行ったらみんなで夜に集まるよ!

    かつ勝ち続けてくれよ~♪


10件 - 12件を表示:全1121件