Takahiro YOKOTAの写真

Against Phitsanulok fc|横田貴裕オフィシャルブログ by LaBOLA

Against Phitsanulok fc

2015/09/22 22:181

サワディーカップ



先週の土曜日にピサヌロークとの試合がアウェイでありました。
ピサヌロークは昇格がかかっていて、うちに負けたら昇格の可能性が無くなってしまうという大事な試合でした。
当然気持ちも入っていたし、スタジアムの雰囲気も完全アウェイ、審判も完全アウェイ。
うちの監督も試合始まる前に、今日の審判はひどいだろうから、とにかく自分たちのサッカーを90分間やり続けろと。









結果は1-2負け。

うちが前半20分くらいで先制すると、そこらへんから審判が狂い出す。


オフサイドもとらない。ファールもとらない。今までサッカーやってきてここまでひどいのは初めてでした笑

2失点はどちらもPK。3本PKあったんですが、1本はうちのキーパーがセーブ。

1失点目は確かにうちのディフェンスのファールだったが、2失点目は、、、、、

後半ロスタイム、、、

ピサヌロークの直接フリーキック。

うちの壁にあたる。

PK。笑

絶対ありえないPKだった。

さすがに俺も怒りが収まらず猛抗議。

レッドカードもらいました。。。
 
抗議しても覆らないのは分かってましたが、さすがに黙って、はいPKですか。なんか認められるわけなかった。

そして、そのPKを決められ試合終了。

審判の人も色んな事情があってやっていたのだろうけども。さすがタイランド。。。

この試合でレッドカードをもらってしまったので、次のシーズン最後の試合に出ることが出来なくなりました。

自分自身悔しい気持ちはあるけども、最後全員で笑って終われるよう、自分の出来ることをしてチームをサポートしていきたいと思います。















ではまた





通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。