CHONG YONDEの写真

ご報告。|チョン・ヨンデオフィシャルブログ by LaBOLA

ご報告。

2015/08/27 13:16Comment1219

皆さんこんにちは。

書き込みがなかなか出来ずに大変申し訳ありません。

リリース前に皆さんにご報告があります。

今日岸野監督の解任に伴いヘッドコーチである自分自身もカターレ富山を解任されました。

クラブから伝えれた理由としては、残り12試合を戦う上で流れを変える為と言われました。

カターレ富山を強くしたい一心で戦ってきましたが、想い半ばで現場を立ち去らなければならないのは心残りではあります。

自分自身の力の無さで招いた結果に関してカターレ富山に関わる全ての人達に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この思いを次のステージで生かして頑張ります!

カターレ富山という指導の場を与えて頂いたクラブ、そして日頃から支えて下さったフロントスタッフ、チームスタッフには感謝しています。

また岸野監督がカターレ富山に自分を呼んでくれなかったら富山に来る事は無かったですし、人として指導者としてかけがえのない経験は出来なかったと思います。

この場を借りて岸野監督には感謝の気持ちをお伝えしたいです。

これから少しの間家族とゆっくり過ごしながら家族や周りの人達と相談しながら今後を決めていきたいと思います。

決まり次第また皆さんにはお伝えします。

まだまだこんなんじゃチョンヨンデは終わりませんので、今後にご期待下さい。

いつも応援して頂いてる皆さん本当にありがとうございます!



YON

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。