Yoshinari TAKAGIの写真

高木 義成オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 仙台戦。いつもより、大きな声で名前を呼んでくれてありがとう。拍手も心にしみました。

    2015/07/01 00:10Comment1116



    グスちゃんw
    可愛いよねぇw

    大好物ですわ。


    こんばんわ。
    さてさて。

    キャンプ前。

    ファン感前。



    ファン感で『nunettes』のサングラス!!!
    の販売をまかされるという大役をになっていたので、気合い入れて、金フレームの特別Ver作ってもらっていたのに、仙台のホテルに忘れると言う失態。

    ごめんね。。


    こんな感じでファン感、みんなの前に現れる予定がさw

    あ、このシャツは毎度おなじみ。

    北嶋秀朗&南雄太』のチャリティTシャツ!
    継続は力なり。

    よろしくです。

    その前に、前日の仙台戦。

    自分的にはこの試合を復帰の目標にしてました。
    骨折という怪我。

    足掻いて何とかなる怪我ではありません。
    気合い?無理。

    無理?禁物。

    Drとの綿密なミーティングを重ねました。

    目標に向かって出来る事から初めて。
    仙台に行くこととなりました。

    まずは、私に関わる全ての皆さんに感謝です。
    トヨスポで、温かい言葉をかけてくれたファン、サポの皆さん。

    今は言えますよ。

    『指は大丈夫!』

    と。


    が、遠い仙台の地で勝ち点を持ち帰る事は出来ませんでした。

    赤く熱い応援ありがとうございました。

    そして、私へのコール、拍手。
    本当に嬉しかったです。

    でね。
    仙台戦負けたでしょ?

    1stステージ終わったでしょ?

    翌日ファン感でしょ?

    わたし。
    割り切りました!!!

    来てくれて人を楽しませようと!!!
    もしかしたらさ。

    昨日負けといて、はしゃいでんじゃねーよ!って言う人もいると思ったのよ。
    でも、楽しませようと!!!

    ここからは、ファン感スペシャル!!!

    沢山写真撮ったから!

    来れなかった人もいると思うから、雰囲気でも味わって!!!



    あっ・・・

    仙台ステイの彼w
    残念だけど、嬉しいって事でね!!!

    明日頑張れよ、このやろー!!!



    つぶやいたら

    『バス?』

    って意見あったけど、飛行機です。
    どうせ、アサヒのせれば食い付くんでしょ?w


    この武将、控え室に挨拶来てたんだけどさ・・・w
    無理矢理かけさせられてさ。
    時代錯誤もいいとこよね。

    信長様!!!
    今後ともよろしゅう頼みます!!!


    「ぽにょ、ぎらぎら、まさき」
    気合い入ってまっせ!




    ・・・





    『チーム高木』です!!!



    お買い上げいただいた皆さんありがとーー!!!
    売り子の女子も声張って頑張ってくれてありがとう!!!


    自撮りするなー

    と、信長殿に言われたが、なんのその。



    NO5。



    千代反の充君w



    左から

    TRキツい方、矢野さん、番号教えてほしいんだけど誰も教えてくれなかった君。



    BANTYFOOTのJUNくん!
    スピードガンに挑戦。w

    まだまだ、だねw




    クライマックス前ね。
    ほんと、この日はちょろちょろさせてもらいました!

    少しでも、楽しんでもらえたなら嬉しいです。
    また、サイン書ききれなかった皆さん、ごめんなさい。



    やっぱ、似合うなw

    最後に。



    ナオシもお疲れさま。
    ナオシは今年新しいステージで、本当に頑張ってます。

    選手とは全く違う部分で頑張ってて、でも、選手の事もすごくみてて。
    あのおっさん、あんなに視野広かったんだって!

    ナオシが、ナオシである所以をみせつけられてます!!!
    1個上だけど、尊敬してやまない、会社員のナオシ!
    ありがとう!!!大好きです。

    ファン感、本当にありがとうございました。
    明日から飛騨古川でのミニキャンプ!
    いい準備してきます!




    =======================================

    そして。
    話変わります。


    ファン感終わりで駆けつけたのは・・・


    シクラメンのライブ!!!!

    もうね。
    駆け込みも駆け込み。
    アンコールからの参戦。

    私の家族は最初からの参戦。

    シクラメンのライブ。
    最高だよやっぱ!

    聴けた曲。2.3曲。
    でも、パワーもらった!!!

    ありがとーー!!!!!

    んじゃ、明日から頑張って行きますわ!!!



    50

  • PS4新しいの出るね、欲しい。GTAばかりの今日この頃。ウイイレはJリーグでないからFIFAに移籍しようかな。

    2015/06/23 00:04Comment1215


    どもです。
    うちのさくら姉さんは、目が不自由になって来ていてorz

    なんとかしてあげたいんだけどさ。
    でも、こんないい表情をするんだよ。

    さて久々な今回のブログ書く事沢山。
    自分的時系列に書いて行くわ。

    先日の3連休。
    まずは

    名古屋→新大阪。
    契約しているJSPに挨拶に。



    これ、やりたくてさw

    松田の力には相当馬鹿にされたけどねw


    そして2日目は

    新大阪→仙台

    一気に北上。
    そして、宿泊するホテルの下にある牛タン屋さんにまさかの・・・


    KOBAさんとTAKUさん。
    東京時代にお世話になりまくった大先輩2人が。

    ガチ偶然すぎて、脇汗MAX。
    話せたのは少しだったけど、嬉しかったなぁ。

    仙台に行ったのは3日目のこの日の為。

    仙台→福島



    『夢先生』になってきました。
    今回で4回目。

    現役では多いよね、きっと。

    が、今回の出来は最悪だった。
    子供達の夢の手伝いをしなくてはならないのに・・・

    そんな中でも、少しでも力になれてる事を祈りつつ。

    人に何かを伝える事の難しさを痛感しました。



    さて話変わって。


    近所のピアゴさんの策略にハマってしまったよw
    初めて梅酒を造ってみようと!

    だって、入り口入るとすぐにこのコーナがあるんだもん。

    半年だか一年だか寝かすんだよね。
    楽しみだわ。



    先日の柏戦。
    まずは、赤く熱い応援ありがとうございました。
    勝ち点3。

    おめでとうございます!
    1stも残り1試合。

    キャンプ挟んで2ndステージ巻き返す為に仙台戦に向けて準備します。
    私もようやくGKTRフルメニュー&居残りTR出来るようになりました。

    もう赤い服はいいやw

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜介助犬のお話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    さて、柏戦の時に田口7たいし選手と募金のお願いをさせていただきました。
    来ていただいた皆さんありがとうございました。

    なんの募金のお願いかというと・・・


    介助犬』のご支援、ご協力のお願いでした。

    良く間違われるのが『盲導犬』ということでしたので、こちらもリンク貼っておきます。

    今回は『介助犬』のお話。

    現在(平成27年4月1日)日本では15000人の方が介助犬を必要としてます。

    でも、認定を受けた介助犬の数は『76頭』という現実だそうです。
    1頭育てるのに200万円かかるとのこと。

    自分自身にも「ピン」と来る話ではなかったです。
    でも、短時間で教えていただいた話だけでも、早急になんとかしなければならないというのは伝わりました。



    私の家族『妻・犬・娘・息子』という構成。
    人ごとではない話な訳です。

    愛知県には『シンシアの丘』と言う訓練センターがあります。
    まずは興味を持ってみませんか?

    そこから何かが生まれるかもしれないし。
    私は、一度見学に行ってみたいと思います。

    自分に出来る事、探してみたいと思います。


    海から出て来たお嬢さんにビビってたのは内緒の話w


    田口7と普段は足を運ばないエリアだったので・・・
    (つぶやきにて送っていただいた画像、ありがとうです)

    #自撮りー
    #ナカマー
    #たいしー
    #なんくるないさー

    ってことでw

    誰もがのぞむ、田口7の復帰。
    変わらぬ応援よろしくです!


    そしてこの日家に帰ると・・・



    ビール風のゼリーで父の日をw
    有り難いもんです、このクソ親父に。
    ゼリーが私の胃の中に入る事はなかったですがねw




    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜昨日今日の話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    さて。
    昨日。
    横浜FCの試合を観に行かれた方は分かる話かな。

    親友の『南雄太くん』が先日500試合出場を達成したとの事で、仲間達がサプライズでこんな素敵なピンクを作って応援行っていたよ!


    私はいけないので、写真とつぶやきで応援。



    サプライズなのにさ。
    柏の方にいるGKのひとでさ、KYな桐なんとかってやつがさ、あわやフライングしちゃいそうな事も乗り越えてw

    同じ時代に産まれたGK。
    他には鹿島方面とか、もうやめちゃってるけど磐田方面とか、私の年代はとにかく素晴らしいGKがたくさんいます、いました。

    自分もなんとか食い下がってやっていこう。
    と、毎年思う。

    記録、記憶、なんでもいい。

    とにかく目の前に来るボールをてに納める作業。頑張ります。



    そして今日。
    朝から浜松方面に。


    久々に家族でお出かけ。

    浜名湖は広いねw



    ちゃんと予約して説明聴いてきました。
    多分今日のこの時点では、一番うなぎパイの事詳しいJリーガーでいられてるんじゃないかなw

    浜松・・・

    浜松・・・

    餃子!!!

    ってことで・・・

    大学時代からの仲の石井雅之くん(現 ホンダFCコーチ)を呼び出して無理矢理夜ご飯w
    1つ上の先輩ですw



    最高でした!

    そして、インター乗る前に・・・

    私のLINEスタンプを一緒に作ってもらっている『ヒロぴょん』とも!

    浜松在住の人に、あえてのお土産、うなぎパイw




    よし、書き切った!!!
    もう寝る!!!

    お休みまた明日か。今度!



    50

  • 36歳からのブログ再開!!!

    2015/05/20 22:18Comment219



    こんばんわ。
    ようやく、タイの時に書いたブログから帰ってきました。

    ニッキの誕生日を書いたものだったみたいだね。

    あれから3ヶ月いろいろありましたな。


    が、過去は過去。


    そう。

    本日私36歳になりました。
    二十歳でこの世界に飛び込んで、本並健治と言う背中をみて育ち。

    菊池新吉という漢をみて育ち。

    この歳までサッカーを生業とさせていただいています。

    まずは、ファンサポーターの皆様にお礼を。

    あざっす!

    軽い感じですが気持ちはかなり入ってますので!!!


    そして、プロ生活の中で初めて「指の怪我」でただ今お休みをする羽目になっております。

    しかも、骨。

    どうしようもない。

    靭帯とかなら、まだ悪あがきのしようもあったのだけど。

    骨は無理。

    ってことで、川崎戦のあとのオフあけに監督と話してフィールドのメニューに入れるだけ入れてもらいたいと言ったら・・・

    『簡単には休ませないよ』と!

    というわけで、トヨスポに最近来た方は知ってるとは思いますが、私赤い服着てTRに励んでます。

    GK目線で言うと、常に有酸素。

    今の状況も、+に捉えて精進します。

    ただでは転ばない。

    骨は折れたが、心は折れない。

    いやぁ、でも、マジ痛かった。

    ハーフタイムのピッチでの怪我。

    うずくまりたかったけども、心配かけれないし、恥ずかしいし・・・

    屋内のアップ場でぐたっとしてました。

    GKとしてチームに貢献できる事はしばらくないけど、できること100%!!!

    がんばります。

    リーグも1stが残り少々。

    2ndステージとの間もあかないし、いい状態で勝ち点の積上げ!!!

    頑張ろう!!!

    んじゃ、今からアノ選挙に2票ほど投票しなきゃだから、さようなら!!!


    ナビスコナイス勝利!!!

    おばさんトモヤ!!!
    おじさんノヴァコ!!

    良い誕生日になりました!!!


    受傷2日目w『いいね!風に』

    50


4件 - 6件を表示:全753件