Yoshinari TAKAGIの写真

高木 義成オフィシャルブログ by LaBOLA

  • ニッキおめでとう

    2015/02/16 22:25Comment3112



    日記くん!
    たんじょうびおめでとう!!!

    あ、ニッキかw

    20歳ですって!
    若いわね。

    涼しげな30番がお祝いのお殿様だっこw

    お疲れさん。



    結局、彼との空白の5年間は埋まらない・・・w

    あきらめよう。

    キャンプも明日でラスト。

    がんばんべ!!!




    悪意の塊。


    50






























  • KINAく〜ん

    2015/02/15 23:12Comment66


    懐かしのチームメイトと♡

    おやすみ。

    50





  • うわ・・・昨日書き忘れた・・・

    2015/02/14 22:39Comment106



    淡白ブログちゃんと書いてたのに・・・

    昨日穴開けちゃった・・・orz

    今流行?の歌舞伎パック!

    私は以前にもらったのの残り。
    13と30は今回新たにいただいたモノ!!!

    どうよ?
    今回はかなりクオリティ高く撮れたはずw

    ひげのところは浮いちゃうんだよね。


    しかも・・・

    パックしたあとって顔洗わないの?
    私的に信じられない。

    あんなベトベトで良く寝れるね。
    と、30に言ったら鼻で笑われました。

    なので、パック後は顔は洗わないそうですが、私は洗います!

    パック業界の皆様ゴメンナサイ。

    次は、ジョジョねらうかw




    Jリーグマスコット総選挙』やってるみたい!
    我らがシャチのグランパスくんも、わざわざ海から出てきて頑張ってる!
    みんな、投票よろしく!!!

    CD買わなくても投票できるみたいだから是非!!!

    う〜ん。
    今年は、さーかーえーのグループからは誰も応援に来てくれないのかなぁ・・・

    今年も入れる予定なのに・・・

    さっ、残りキャンプも頑張りやす!!!


    50
















































7件 - 9件を表示:全753件