Yoshinari TAKAGIの写真

高木 義成オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 戦争、だめ、ぜったい。

    2015/02/12 21:18Comment213



    こんばんわ。
    今日は午前練習のみで午後はオフをいただきました。

    キャンプ中の疲れを取る為に、ホテルで寝てることに・・・

    するにはもったいないので、行って参りました。

    ひめゆりの塔』。

    歴史に疎い私ですが、この機会を無駄にしては行けないと思い、行ってきました。


    あれ?
    なんかいつものメンバーに一人足りない・・・

    竹内のあきらは・・・

    ちょっとお鼻を痛めたので・・・orz

    戦争について考える時間となりました。
    『証言員』の方の話も聴く事ができました。

    資料館の中を見るだけでは、全て理解できたとは到底言えません。

    でも、過去にこのような事が、日本で起きた事を忘れないように。

    身体を休める時間としては使えなかった午後ですが、自分の心を整える機会に使えた時間となりました。

    明日からまた頑張ります。

    50

  • TM川崎戦、負け。

    2015/02/11 19:36Comment36



    ホテルの部屋からの景色。
    いい景色です。



    グスちゃん・・・
    どうしてそうなるの?w

    今日は川崎とTM。
    後半45分出場で2失点で負け・・・

    自分、チームの課題をしっかり見つめること。
    大事にしなくては。



    朝の散歩の一コマ・・・
    こら、きみ・・・

    マテリアル間違える事あるかもだけど・・・

    それは、ないべ・・・



    50

  • ハブに注意!?

    2015/02/10 23:05Comment146


    うん、沖縄っぽいねw

    蛇口ひねってもハブは出て来ないだろうね・・・



    暑苦しいとの事なので・・・



    おやすみ〜〜〜〜〜

    50

10件 - 12件を表示:全753件