Yu HASEGAWAの写真

あけましておめでとう!|長谷川悠オフィシャルブログ by LaBOLA

あけましておめでとう!

2012/01/14 17:58Comment12746

みなさん


あけおめっす!


ブログだいぶ間が開いてしまって申し訳ありません。

正直ブログお更新するのにだいぶためらってしまいました。


どんなことを書いたらいいのだろうと。

でもいろいろ考えた結果うまくまとまりませんでした。

だからできるだけ素直に自分の思いを書かせてもらいます。

まず僕が山形にきたのは2008年でした。はじめて山形駅を降り立った時の感想は
(寒っ!!!)

て感じ。

まあそんなことはいいとして、

最初はなにもかもが無我夢中でただただ試合に出るのが楽しくて、、

僕のJ2初ゴールをきめたベルマーレとの試合、大雨のなか広島にかったこと、

そしてみんなで喜んだ愛媛での試合など忘れることのできない試合も多くて、

それとともに山形という町のおもしろさも感じてました。

正直言ってしまうと、最初はサポーターの方に話かれられてもうまく聞き取れませんでした!

でも最初に覚えた山形弁は「どだなだず』

そこから山形の魅力にはまりいまやーだがした!

なんて返せるようになってきたほどです。

食べ物も本当に美味しくて。

いつもなにもいわずに1品多くだしてくれる

そば屋、定食屋のおばちゃん達、

いつもいくと3.4時間いすわってしまう洋食屋、

本当に可愛がってもらって感謝しています。

いつも応援してくれて、サッカーの話。服の話、音楽の話いろいろしてくれた。

七日町の服屋さん。

山形での生活が本当にこんなに居心地のいいものになると思っていませんでした。

そしていつも練習場で声をかけてくれるサポーターのみなさん。

試合では、はせがわゆうコールをたくさんしていただてありがとうがざいます!

小さい子供までみんなでコールしてくれてこの応援が自分のイメージが相当ついてると思います。
なんかサポーターのみなさんは応援してもらってるというか本当に可愛がってもらってるという印象です!

最初はグランドも固くて1面しかなかったのがグランドが広がり、施設がよくなり、
サポーターも増えてきて本当に町とチーム、サポーターみんなが一緒になってがんばってるチームは他にはないと思います。

だからこそ去年は本当に苦しいシーズンでした。

サポーターにも本当に苦しい思いをさせてしまいました。

思うようにいかないモヤモヤがみんなをバラバラにしてしまった。

家に帰ってきて泣いてしまったこともしばしば。笑

自分がゴールを決めることができなくてほんと申し訳ないともってます。
ごめんなさい。


そして
移籍についてはなにもいわないようにします。

人それぞれ思うことはあると思いますが

移籍して良かったと思えるようにがんばります!

いままでお世話になった方々、サポーターの皆さんありがとうございました!!

そして大宮アルディージャのサポーターの皆さん、

チームの為にみなさんに愛される選手になれるようにがんばります。

よろしくおねがいします!
でわ最後に。。。

















ミーモ!!

しかも2ショットプラス、プレーバージョンで!!


だらば!!

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。