リニューアル後の主な機能について

リニューアル後のLaBOLAの主な機能についてご説明いたします。


・募集機能

大幅に機能が改善・拡張され、より募集の管理がしやすくなります。

募集や応募の履歴なども見ることができるようになります。

また、あらゆるスポーツの募集にご利用いただけます。





・チーム管理

必要な機能に絞り、インターフェイスが改善されます。

チームの更新情報はフィードに表示され、フィードは掲示板のようにも利用いただけます。

現行の出欠管理は、よりシンプルな同等の機能で代替予定です。



・ブログ

現行の日記・観戦記の機能をシンプルなものに変更し、インターフェイスが改善されます





・フォーラム

より自由に多くの方と様々な話題についてコミュニケーションがとれる機能です。

現行のコミュニティの代替とも言えます。







以上が主な機能となりますが、

その他にもスポーツを楽しむための機能も備え、
全体的なインターフェイスも大幅に刷新し、よりシンプルで使いやすいサービスとなります。


尚、リニューアル前に皆様からいただいたご意見を参考に、
一部の機能については、存続または代替となる機能を準備する可能性もございます。


また、リニューアル前に、一部の希望者の方限定で、
新しいサービスを先行して試していただける機会を設ける予定です。
(開発状況によっては、実施されない場合もあります)


リニューアルに関する情報は、随時お知らせいたします。
よろしくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。