レベルの基準について(参考)

2008年2月より、プロフィールのレベルが新しくなり、

10段階のレベル表記となりましたが、

 

そのレベルの参考となる基準を策定いたしましたので、

1つの目安としていただければと思います。

 

LaBOLAにおける、レベルの基準はこちら↓です。

http://soccersns.jp/cup/class/

 

レベルについては、言葉で表現するのが難しいのですが、

こちらの基準を参考としていただければと思います。

 

以下、携帯からの閲覧の方用に、

レベルの基準の概要を記載いたします。

 

・プロ級(Lv.10):Jリーガーレベルと同等か、それ以上のレベル。

 リフティング500回以上

・上級+(Lv.9):高校の全国クラス(強豪)のサッカー部レベル。

 リフティング400〜499回

・上級(Lv.8):高校の中堅クラスのサッカー部レベル。

 リフティング300〜399回

・中級+(Lv.7):高校の一般的なサッカー部レベル。

 リフティング200〜299回

・中級(Lv.6):中学校の一般 的なサッカー部レベル。

 リフティング100〜199回

・初級+(Lv.5):一般的な少年サッカーレベル。

 リフティング50〜99回

・初級(Lv.4):初心者で、ボールを止める、蹴ることが十分にできるレベル 。

 リフティング30〜49回

・豆級+(Lv.3):超初心者で、ボールを止める、蹴ることがまあまあできるレベル。

 リフティング10〜29回

・豆級(Lv.2):超初心者で、ボールを止める、蹴ることが少しだけで きるレベル。

 リフティング5〜9回

・豆級(Lv.1):全くの未経験者や超初心者でボールに踊らされるレベル。

 リフティング1〜4回

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。