潔い

  • 源内
    2011年12月13日 12:04 visibility259

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/lite/archives/53279189.html


契約で揉めていたり終身雇用を訴えて人の悪口を言ったり球団を見捨てる人よか潔いね。

ただ、どうなんだろ、スレにあるように税金は?貯金で賄うんかな?



漫画「あぶさん」で景浦安武は常に一発更新だったけど、多分王さんがモデルなんだろうね。

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/lite/archives/53271650.html

あぶさんみたいに酒ばかり呑む人は車は運転しなかったり、呑み屋がそのまんま家になっちゃう人なら大金はそら要らないだろうからね。有る意味あんな生き方は理想です。

(無免許で運転したことはある筈。人助けか何かで、それが縁で大財閥の山本勘介と知り合ったんだったっけか、いや、その娘にふられた後だったかな?何だかそんなストーリーが記憶にあります‥‥詳しい方教えて下さいm(_ _)m)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。