澤村が二勝目

  • TAM
    2011年05月31日 20:49 visibility85

巨人4-1西武


 


先発は澤村
4回までパーフェクトな投球
しかし5回先頭の中村に先制のHRを浴びてしまいます。


それでも澤村が踏ん張り後続を抑えて最小失点のまま味方の援護を待ちます


 


0-1のまま迎えた7回に藤村が振り逃げで出塁し、長野が2ランHRで逆転に成功し澤村にようやっと打線が援護します。
8回に坂本の犠牲フライで更に一点、
9回にも阿部のタイムリーで4点目をあげ4-1として最終回のマウンドにも澤村があがります。



2アウトを取ってから中村にセカンド強襲のヒットを打たれますが
フェルナンデスを三振に取りゲームセット


澤村が2勝目を完投勝利で挙げました。打線もやっと澤村を援護できましたね


 


大田が今日はスタメンでしたが最近ボールがちょっと見えてないような。
グラマンの初球の甘いスライダーを見逃してボール球を振ってあっさり三振はちょっと頂けません。


バントをしっかり決めた事や守備が安定しているので後は打つ方に期待してしまうんですよね。


ただいくら守備やバントで貢献しても実績のない若手は打てないと変えられてしまいますからね
ファンとしてはとにかく沢山大田の打席を見たいんですけどね(笑)


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。