楽天二連戦と大田降格

  • TAM
    2011年06月05日 12:20 visibility109

楽天と東京ドームでの二連戦は連勝と


結果をみれば文句無しなのですけど打線は相変わらず湿りがちですね


 


東野、内海の両投手が相手を抑えているのと


楽天打線に助けられた感じもします


 


それにしても二日間左投手という事でスタメンで使われた大田が


本日降格という事で残念です


 


両日共に2打席で交代させられ昨日は守備でのミスもありましたから


仕方ない部分もあるのでしょうけど


打撃に関しては決して悪くない当たりをしていましたし


 


彼に関しては昨年の亀井のようにある程度の打席を与えて


結果を求めすぎず楽に打たせてやりたいですね


 


打席に立ったときに何かありそうなわくわくを感じさせてくれる打者というのは


彼が持ってる最大の武器ですから


もっと彼の打席が見たいと思うファンは少なくないと思うんですけどねぇ


 


今日は武田勝が先発予想ですから今日もスタメンかなと思ってただけに残念です


ただ、代わりに昇格するのが中井との事で、それは楽しみですね


 


そういえば今日はファームでついに高卒ルーキー宮国がデビューとのこと


こちらも楽しみです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。