4連敗

  • TAM
    2011年06月09日 23:05 visibility82

巨人0-2ソフトバンク


 


先発は東野


 


東野は決して悪い投球ではないのですけれど、
今日も4回にツーアウトから失点しています。


 


本当に勿体無い
気を抜いたと言う事はないのでしょうけども
ツーアウトを取った後に失点というのがこの所目立ちますね


 


6回の攻撃で1アウトから坂本がセーフティバントを成功させ
藤村が送って2アウト1.2塁でバッターラミレス、


この場面でダブルスチール
セカンドに送球されスリーアウト
チャンスを潰してしまいます。


 


最初は何でここでダブルスチールのサイン?
と疑問に思いましたが
試合後の監督のインタビューを聞くに
ホールトンの投球モーションを見切った坂本の単独の三盗を見て、


ガッツもつられるようにして走ってしまったということらしいですね。


 


坂本の何とかしたいという気持ちは良くわかります
1.3塁になってればヒットゾーンも広がりますからね
今日もエラーがありましたしそれを取り戻したいという感じでしょうか
この悔しさや何とかするんだという気持ちはけして無駄にならないと思います。


 


ガッツはこの走塁は残念ですが
そのミスを次の試合、バットで取り戻してくれると信じてます


 


今はチーム状態があまりよくないですが
かならずや浮上できると信じて応援しましょう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。