呉とびしまマラソン 2016

今年もぶち楽しい。

miuraじゃけん。


昨日は色々ありまして更新できませんでしたが、2年連続で『呉とびしまマラソン』に出走しました。

土曜日は社内研修ということで、前日の最終便(新幹線ね)で広島入り。


朝は6:50にシャトルバスの集合!


1時間半の移動でこの絶景ですよ(^^)


否が応でもテンション上がるね!


まぁ、規模的には


参加者3000人の


小さい大会なんですけど、


雰囲気はとっても良いですよ♪


出走前には


ガッツリと腹ごしらえを(^^;)

コレ以外にもコンビニおにぎり4個にカロリーメイト1/2箱食ってますから、やりすぎ感も・・・。


今年はコースが若干変更になってまして、橋を5回渡るコース。

でも、コレはキツイんですよ(-_-;)


今年はFACTのTシャツで出走!

オカモトに指摘されたタイム計測のICタグも、左足にちゃんと着けたぉ


館山若潮マラソンでも着たドラTも用意してたんですが、


広島ヤ○ザに取り囲まれたら生きて帰れないので、自重しますたw

この大会、カープTシャツ率が高いんですよ(^^;)


スタート前


みんな写真撮ってましたね(^^)


これヤバくね?みたいな感じでね。


今年はちょっと写真撮りました


本当に気持ちの良い大会です

ただし、上の2枚の写真は橋の上からですが、


この高低差20メートル以上の橋を3回渡るのはかなり脚にきます(^^;)

でも、今回はコブラクションテープのお陰か、最後まで全力を出し切れました!!


タイムはネットで4時間22分、グロスで4時間24分ということで、何とか自己ベスト更新です(^^)

今年のフルマラソン大会は終わりで、今日からは野球にモードを切り替えていきます!

40歳のオッサンがどこまでやれるか・・・新たな挑戦に向けて頑張ります(^^)































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。