大阪城まで往復20km

社内のゴタゴタも一応おさまり、仕事が本格化しつつある

これからの長い道のりを思うと、逃亡したくなるmiuraです・・・


さて、仕事とは別に『長い道』を走らなければなりませぬ

さんざん書いている『館山若潮マラソン 2017』ですワ

月曜日はスローペースですが20km走ってまいりました


自宅から大阪城までを往復

年末の40kmコースから城内周回をカットしたド平坦の楽ちんコース

のはずが、橋を渡る時の小さいアップダウンで脚がキツイとか(-_-;)

野田阪神に着く頃には


日が暮れる、と(^^;)

走りだしたのが14時過ぎで、自宅に帰ったのが17時過ぎ

20kmに3時間もかかってしまいました(T_T)

本番は35km地点の坂で地獄を見そうな予感・・・

今回はロクなタイムが出なさそうなので、完走目標で頑張ります



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。