関西で初助っ人

フルマラソンシーズンが終わり、目的も無くフラフラ・・・

この春をどう過ごそうかノープランのmiuraです



さて、4月8日(土)はスーパーラグビー観戦のため上京。

ファンクラグにも入ったし、年に一回は実戦を観たいんで決意の遠征です。

独り者だからって、好き勝手にお金使って良いものか・・・自分の中の僅かな理性が咎めますが無視w

んで、明けての4月9日はリベルタドーレスの練習試合があるので、久しぶりに野球やります(^^)

ただ、年末以来ボールを握っていないので今週末はwebで助っ人参加のチームを探しました

とりあえず日曜日の午後にプレーする機会を確保しました

便利な時代になったねぇ

思えばBigStonesはweb募集は殆どしないで友人関係をメインにメンバー招集してきたな、と

これってスゴイことだな、今更だけど

実は先月にシゲ様と会う機会がありまして、シゲコネで親会社やグループ会社の課長とお会いすることが出来ました

何も無いところからだと「コイツ誰やねん」から始まる訳ですが、既に信頼関係を築いているシゲ様の紹介だと「あ、どーもどーも」から始まるのね

これってデカいなぁ・・・

テクノロジーの進化で色々と便利になってますけど、それだけじゃない何かもあるんやな

自分でも何が言いたいのか分からなくなってきたので、もう寝ますw

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。