平地もアカンかった・・・

伊吹山での”ていたらく”を反省して、平日は自宅でローラー台トレ!

 

一向に減量出来ないmiuraです・・・・食事がアレやな・・・

 

 

先週末の土曜日は、

久々の淀川サイクリングロード(^^)

 

渡月橋まで走ってきました、

淀川大橋は修理中、戦前に造られた橋で橋桁には機銃掃射の弾痕が残っていることを最近知りました(-_-;)

 

往路は追い風で、区間によっては40km巡行できるほど(^^)

愛車も快調で、

渡月橋まではすんなり(^^)

 

でも、復路は向かい風で20kmをキープするのがやっとでした(^^;)

 

明けて日曜日は、

ナゴヤドーム!

対カープ3連戦の3戦目でした♪

やはりホームの安心感♪どんなスポーツもそうだけど、自分の好きなチームを観るべき(^^)

ヒヤヒヤの展開でしたが、何とか勝利(^^)

 

GWはアワイチとビワイチに挑戦します

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。