2/12 VS 「朝倉トリッピーズ」さん





















2/12の試合は完敗でしたー

「朝倉トリッピーズ」さんどうもありがとうございました。

内容はさておきまして、ラボメンバーの勇姿をのせちょきましょう。(笑)

上から監督、Shun君、眼鏡ピッチャー君、prsk#27君、そして又眼鏡ピッチャー君

となってます。

うちのチームの唯一ヒットを打ったtiwawa君のかっこいい姿は

撮れてなかったー

ごめんよー[d223]

しかし、ビデオで撮るとどんなスイングをしてるのかとか、ピッチングフォーム

もよく判りますね。

スローで再生すると超かっこいいけどねー打球は…ぼてぼて[d276]

さー素振りしよ素振り














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。