~超個人的美人アスリートTOP5~

先日は女子ゴルファーをご紹介したので除きます(笑)


第5位・藤森由香(スノーボードクロス)

愛子様もそうですがやはりウインタースポーツをやっている子はカワイイ


第4位・田中理恵(元体操)

お馴染みですね

嫌いな人は嫌いかも(^_^;)

第3位・市川華菜(陸上)

このルックスからは想像出来ない腹筋をおもちですが・・・和の美人


第2位・市川美余(カーリング)

本橋とわけあうカーリング美女

自分は本橋よりも断然市川


そして第1位は・・・



やはり片岡安祐美(野球)


野球が好きな女の子は・・・・良いです!!


自分の女は全く運動が出来ないので・・・憧れます(^_^;)



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。