初日記 ´ω`)ノ

  • まさ
    2010年09月23日 18:22 visibility68

´ω`)ノ こんにちわ


チームA'sに所属してはじめての練習に参加してきました。


正式にはまだ所属していなくて、見学な感じで練習に参加させていただいたのですが


これが楽しくて楽しくてw


 


ノックとか○年ぶりに受けて、ものすっごい懐かしい気分になりつつ


全くへたっぴになってる自分に茫然としたりww


サードからファーストまでノーバンで届かなくなってるのに驚愕したり(´・ω・`)


 


凹んだり驚いたり忙しかったけどめっちゃ楽しい時間を過ごしました(*´ω`)


練習中にはもうチームに入りたい!って思いがあって


練習が終わった後にその旨を告げて快諾してくださって嬉しかったですーw


今週は早速練習試合とのことで気合い入れていこー!


 


そういえば野球をするのは10年ぶりなので道具を何も持ってないことに気付いた(;゜ Д゜)


ので、グローブ、スパイク、帽子などを買いに行ってきました。


何か一式揃えるのを見ると中学野球をやってた頃を思い出して懐かしくなったりw


 


何はともあれこれからが楽しみです(`・∀・´)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。